ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

いきなりここへ来た方はこちらへ来てください。

PageTop



最後に紹介するのは月の水企画から。なんと無料でプレイできちゃう! 月の水作品のレディナイトサーガの主人公の姉をメインにしたちょっとしたお話です。



クリスマスですね。でもそんなの関係ねぇ!!*2

恐らくこのブログ最後の更新となると思いますが特に特別なことはしません。新しいサイト開設時には上の固定記事にしますのでご安心ください。

そして最後となってしまうのに申し訳ない。この十日間1枚も描いてません。
いや描いてはいるんです・・・年賀状とか気合入れて1枚描いてるとかサイト用の絵とかで未完成&公開できないとかなんです・・・



毎度毎度本家より多くの二次創作をありがとうございます!!私は幸せ者です!

ビューティーせんぱい
まめちゃんから2枚!エスペロせんぱいめっちゃ面白かったですww クリックすると動きます。

66817020654932ae079ff1.png
チェリスのエロ絵欲しすぎるのに忙しくて描けない私におめぐみを与えてくださった・・・!普段余裕のあるおねえさんが追い詰められるのすごく好き・・・絶賛お世話になってます

B40SaGZCQAIqyee.jpg
みかんさんから!見たとき叫びました( みかんさんに描いてもらう事に未だに慣れないしなによりエスセラ・・・!セライアがロリロリしてるぅう

B5JWrF1CEAIQdH2.png
やきうどんさんから!チェリス欲しいって言いまくってたら描いてくれた!やきうどんさんのおねえさん絵珍しくて嬉し。顔だけでセクしー

B5WZm5ECYAA5imr.jpg
ナオから!なんか久しぶり。遊戯王風クルトアイズ。腰とかマント辺りもちゃんと意識しててGOOD

B5ECq-JCYAEYQ-h.png
オリハさんから!キャラ一覧を見せたら絶賛活動中のセライアをチョイスしてくれました。活動中なのを知らなかったみたいでなんたる偶然。

PageTop


今回は花とマッチ売りの少女というゲーム。戦闘や謎解き等はなくただ話しかけて売春して金貯めて服買っておきがえするゲームでした( 言い方が悪いですが結構感情移入してしまいこれが中々…オナニーも知らないような主人公が売春の世界を知ってしまい少しずつ泥沼に浸かっていくのですがこれがまたいつまでも純情で。一つ欠点をあげると服にステータスがあるせいで下着で街を歩くのが難しいってところですかね…




サイトめっちゃ作ってます。もう骨組みやリンクはできてるのですが…色がきまらな・・・い・・・配色センスなさすぎ辛い・・・
年明けには移行したいので計画通り行けばここの更新はあと1回かな・・・?

潤奈39
このタートルネックがめっちゃ流行ってたので潤奈に着せたよ。この子はこれから現代のおしゃれ担当になるんだ・・・!

亜衣莉82
ニーハイの日。けっきょく清書しなかったね。頑なにぱんつを見せない少年漫画みたいな太ももが書けて満足。

セライア14
某妖精絵描きの8年前の塗り講座を見て本気で塗ってみた。ついったーで初めて20ふぁぼ超えて嬉しかった。評価のウケは健全なやつのがいいのねやっぱ。だが私はエロ絵描き

アマリス
以前紹介したキメラの繁殖のアマリス様だよー。けそさんにRTされてビックリしちゃった。

アンジェラ
楽園追放をいう映画を見てきました!とても楽しかったです(コナミ ところどころに薄い本ネタを仕込んできたのが良いと思いました



今回も描いていただいたものを紹介します、いつもありがとうございます!

B3Si8rxCMAAy4dT.png
まめちゃんから4枚!
潤奈!こういうデフォルメすき。塗りがぷにぷにしてていい。

B3SjSpsCQAAWumV.png
亜衣莉。上の潤奈の10分後に来ました。どんだけ早いんや。まめちゃんは色んなスタイル持ってて凄いなぁと改めて。ようやく自分の普段の絵が安定してきたようなものなのに複数持つなんてそんな。

B3SlgrJCQAAXi-n.png
ファビリア。更に上の15分後にきたのでシリーズものかと思いきや力尽きたらしく。いやー自身がハレンチな格好してるくせにハレンチに体制無いファビリア可愛いなぁ。

B3SnjRACQAA3hdT.png
絶賛活躍中のセライア。この子はほんともう。癒し。誰が描いても可愛い。

B3Q9bqGCUAAmheF.jpg
花蓮さんから2枚!
大人セライア?狙ったわけじゃないけど大人びてしまったそうです。でも17歳セライアとかも考えてみると楽しそうですね!もう成長しないけどな!
B4tCXZ5CAAE8KQ7.jpg
潤奈と亜衣莉の中身入れ替えネタ。一昨年位に誕生日に貰った漫画のやつでしょうか…本人はこういう中身入れ替えネタが好きらしいです。亜衣莉は黙って揉んで「おぉ…」ってなるな(確信

airi.gif
チキンさんから。あの亜衣莉ちゃんが成長して帰ってきた!(実際タワムレに帰ってきました。
クリックすれば多分真実が分かります(

B3ntokxCcAEB7f_.jpg
未解さんから。ファビリアで酒作りたいって言ったら15分位で送ってくださりました。みんな早い…!
壷の中に触手びっしりだったらもっと良かったですねぇ(主旨が変わっている

PageTop



うちの子とは関係ありません今回はアイリーン快賊団というゲームを。5~6時間でさっくり遊べました。エロに関しては正直好きでも嫌いでもないといった感じ。ただゲーム面は不思議のダンジョンって感じで楽しかったです。現地でアイテムや武器を集めてレベルも毎回1という感じのゲームはレベル上げがサクサクですきです。




スランプなのか無気力なのか全然描けません~~うひぃ~~

エスペロ15
働くエスペロ様
消しゴム無し、戻る無し、レイヤー1枚で描いてみた結果。

エスセラ04
セレコが2週間で終わってしまたのじゃあ^~ 12月に再開と言っていたが果たして今年中に始まるのか

チェリス26
こいついつもセックスしてんな 普段は賞金稼ぎなんです本当です。ただ息抜きにえっちしたいだけなんです。

山下15
みんな大好き山下ちゃん。人気だろうが関係ねぇ私はこの子を愛するんだ

オール01
ドンッ✩

ハルテラ11
私のオナホールハルテラちゃん。もはや親御さんより知名度高くなってる



今回はまめちゃんに描いてもらったぞ!ありがとうございます!(ソロ特別仕様)

B25OP1FCMAIyky1.png
セレコお疲れ記念に貰いました_('ω' _∠)_ 来期でもセラ砂糖したいです


PageTop

治ってねぇええリンク仕様治ってねえええどうなってんだあああああ!!時代遅れの2カラムのせいでしょうか・・・コードは合ってるはず・・・


このゲームは本当に素晴らしかった・・・初めてエロゲで泣きました。全てのシチュが素晴らしく全てのキャラが素晴らしかった・・・やはりけそさんは偉大である。かなりおすすめです。エンディングが9つあるのですが半分は見たあと放心を繰り返してました・・・




主に↑のせいでもあるけど最近しょっちゅう傷心気味です。「うわショックだわー」とかじゃなくてこう、「あぁ、心とはなんて脆いのだろう…」みたいな(?

エスセラ02
実はほぼ一ヶ月前に描いていたエスセラ。新しい定期ゲー「セレッシャルコール」のプロフ用に描いたのですがなんとプロフ絵が正方形でなければいけなかったので泣く泣くトリミング。
おっぱい触ってないんだってば

エスセラ03
小プロ不要に描きましたが結局フ用でした。かなり苦労したのに・・・

じろ子22
【触手素材を集めてもらおう!】じろ子の好感度を消費して自分達が冒険へ行っている間に農園に一晩待機してもらい、調合等で沢山必要で面倒な触手素材を代わりに集めてもらうことができるぞ!

ゆみこ
ゆみこおおおおおお!!一度は没となり存在が消えてしまったと思われたゆみこが正式にまめのき入りしてうれしす。まめのきがどんどんアダルトになってく

雨宮さん01jpg
穴宮ちゃん( 詳細は省きますがフォロワーが半日語っていたシチュがグッときたので描きました_('ω' _∠)_

紅2
最近忙しくてパッタリいなかった麻鈴ちゃんが就職キメたそうです、おめでとう٩('ω')و



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

ふぁびふぁび~~~~
まめちゃんから!のんびり戯れというセレコまでの時間稼ぎゲームにアイコンを作ったものの持て余したファビリア
を送り込んでみたらめっちゃ力入ったプロフ絵貰っちゃいました…!ぶっちゃけセレコきてからアクセスもしてないのでせめてもと待ち受けにしてます゚+.(◕ ω◕ )゚+.

B2KBKSXCIAEIlqy.png
真四角さんから!
かなダン参加者で主催者のコネ?で参戦したプロの方?らしく、そんな方に描いていただけた私は特別な存在だとry

B2LoIKKCQAAE-OO.jpg
きゃんさあさんから!
事後放心いいね…! 久々&唐突に描いてもらって嬉しい('ω'人)

53bd247203e922d13b3f93776b5b6042.png
ネェルさんから!
沢山描いてるだけあって最近絵柄が定まってきてるようで見てて微笑ましいです。あと早いんですよね、将来が楽しみ

tumblr_inline_nez9g1gc5w1sla90h.pngtumblr_inline_nez9geUgrV1sla90h.png
うどんさんから二枚!
アイコンを描かせて欲しいとのことなので毎度お馴染みといった感じで頼ませていただきましたん。私には描けないデフォルメで使ってて楽しいんしんすょぉ

PageTop
