ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

デデッデッデッデー!(GA2民へバトンあったり)


当時大好きだった私には腹筋がきついww ナレーター若本だったのね。

インタビュー始めました。登録しないと質問できないのがネックですが。
http://theinterviews.jp/kojiro0202/interview

昨日はチルノの日だったので毎年恒例9分で描きましたよ。SAIでなければこんなの描けませんでしたw(曲線ツール)
2011.⑨.⑨


あとは適当に落書きを
ちょっと体格がリアル
ちょっと最近空気なファビリア。

あとでギャラリー更新しなきゃ。いくつか描いてもらったんですよ^^

コメントしにくいって意見があったのでこれから毎回以下のテンプレ張ります。

■ご意見コメント等はこちらへどうぞ!!■



続きからバトン~
PageTop

AO入試がはじまりそう

濡れ透けなんてあるわけない

学校帰って足が蒸れて嫌だったので足だけ洗おうとしたら水被りました^p^

追記で花連さんからバトン。
PageTop

お知らせ

やっぱりこのHP一旦閉鎖します。誰も来ませんし。ていうかこんな過疎サイトに来いっていうほうがおかしいですよねw

長くなるので追記にて
PageTop

人生やめる事にしました

景気づけにバトンでもしようかねぇ~。なぜかって?地雷踏んだから(KY)


地雷バトンでふ

▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること。

復帰早々ブログやめますは怪しまれるのでネタに走りましたw

■自己紹介■

HN:こじろー。本名もじっただけですw

職業:高2

病気:中2病

装備:聖剣エクスカリバー おなべのふた 旅人の服

性格:ネガティブハイテンション(ここに新たなジャンルが生まれた

身長:176

体重:やっと・・・やっと55キロ超えた・・・ww

靴のサイズ:27

兄弟:妹が一人。

■好きなもの■

色:紺、緑、黒

数字:1341398

動物:蜘蛛最高!あと蛇もいいな

飲み物:アイス。あれ?

本:ラノベ以外

■ 自分紹介■

携帯:ソフトバンクだよ。アドレスほしけりゃあげるよ~(グリーで慣れたw)

殴り合いのケンカしたことある?:いるよね~自慢する人が。

ウソついたことある?:毎日エイプリルフールww

友達とキスしたことある?:友達とはない。そこで家族連想した君!違うからねww

誰かの心をもてあそんだことある?:うん。

人を利用したことある?:ここでも自慢する人いるよねぇ~

使われたことは?:フハハ今じゃ毎日理不尽な親父にこき使われてまさぁwwwフハハハ

髪染めてる?:いや

髪の毛巻いてる?:なにそれ?

タトゥーしてる?:高2でそれはかっこよすぎる

ピアスあけてる?:ノー

カンニングしたことある?:うん

お酒飲む?:月2回程

ジェットコースター好き?:乗ったことない

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:2次元に行きたい

もっとピアスあけたい?:ヤメロー!シニタクナーイ!

掃除好き?:掃除するのは自分の部屋だけでいい

丸文字?:なぁにそれぇ

どんな筆記?:幼少のころ字書く練習さぼったから汚いよ

ウェブカメラもってる?:ないお

運転の仕方知ってる?:違法だけど経験ありww

何かを盗んだことある?:盗みも盗まれもした。しかし取り返すだからセーフだよね?

拳銃手にしたことある?:モデルガン家にあるww実銃?あるよwww

■今現在■

今着ている服:Tシャツ

髪型:やっと視界に前髪見えてきた感じw

今したいこと:好きな子としたい(地雷元様の回答が「好きなことしたい」)

聴いてるCD:2ヶ月ぶりにニコニコでいろんな曲聞いてます^^ ずっと・・・同じだった・・・OTL

1番最近読んだ本:ね・・・ねぎま・・・(今日ブックオフでつい買ってしまった)

1番最近見た映画:アナコンダ3

1番最後に電話で喋った人:グリ友

ゲイやレズの友達いる?:1年のころクラスに

初恋覚えてる?:どうだろぅ

まだ好き?:誰かも忘れたw

新聞読む?:とってない

奇跡信じる?:常識にとらわれてはいけないのです

成績いい?:危ない

帽子かぶる?:似合わない

自己嫌悪する?:しょっちゅう

何かに依存してる?:携帯、PC、我が娘達

身近に感じられる友達はいる?:・・・・・・

親友はいる?:向こうがそう思ってないと思う

自分の字は好き?:まぁ生涯付き合っていく字ですからねw


終わり!果たして意味あるのか・・・
次回はこの2ヶ月での私とオリキャラ達の変化振りを披露したいなw

PageTop

鏡音rゲフンゲフン 裏表ラバーズ

地雷踏んじゃったのです(・ω・`)

ボカロのバトンです。
これは地雷です!
これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!


■下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×

みっくみくにしてあげる♪:◎
ワールドイズマイン:◎
メルト:◎
初めての恋が終わるとき:×
恋は戦争:△
下剋上:△
炉心融解:◎
悪ノ召使:○
リグレットメッセージ:×
人柱アリス:△
初音ミクの消失:◎
裏表ラバーズ:◎
ダブルラリアット:○
ブラック★ロックシューター:◎
桜ノ雨:○
magnet:◎
結ンデ開イテ羅刹ト骸:×
ペテン師が笑う頃に:×
鎖の少女:×

冰翆さん出番です!!w

■一番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。
ラバースがあるので、「テレパス」

PageTop
