ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

ウェブ作りのお勉強中(汗

ペンタブ届いたぜー!\(≧▽≦)丿バンブーコミックてやつ買いました。果たして使いこなせるのやら・・・紙に描いてもあまり上手くないからなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
もともと絵を描き始めたのは、友達がプリントにさらっと絵を描いてたのを見て、俺もこのくらい描ける様になりたいなーて思ったのが動機です。カービィなどのちびキャラは小学生から描いてましたが、人型はまだ半年もしてないです。クラスにめっちゃ上手い人がいて、描いてるところを見せてもらったりしてます^^

僕は部活動は囲碁部に入っているのですが、同級生が4人、先輩が2人の超ゆる&少人数部活になっていまして、囲碁部なのにオセロ盤があったり、五目並べやったりしてますw で、同級生の一人がぷよぷよ仲間だったので、先輩がいない間に一緒にホワイトボードに落書きしました^^部室に描いたやつ
右が友達、左のアミさんが僕です^^


PageTop
