ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

絵を描くときは計画的に☆

29日の10,17,20時に拍手くれた方有り難う御座います!

バイト行って来ました!フリマ2回目です。体ボロボロですが心はまだまだ元気です^^写真撮ればよかった・・・
主に門番やってました。名前で呼んでください。何でもありません忘れてください。あとは駐輪場の誘導や会計的なこととかを。

・・・つまり絵が完成していませんw始めたのは水曜ですが
水・・・下絵スキャン。ペン入れ。
木・・・足が気に入らなくて絵の時間全てを足のペン入れに。
金・・・早朝からバイトにつき9時就寝。手付かず。
土・・・FULLでバイト。

はい言い訳です。すいませんでしたぁ!楽しみにしている方なんているわけねぇ!申し訳御座いません(TT)
11月入ってしまいます。絵描きをなめていました^^;明日予定がなければ1枚は描ききりますので多めにみてくださいなorz
これを描いた30分間でハロ絵がどこまで進んだことやらw




PageTop
