ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

バナーが恥ずかしいったらありゃしない

<雑話>
FIREFOXがHP作成に向いてない上に、僕の持ってる数々のフリーソフトが使えなくなっていたので、Internet Explorerに戻しました^^やっぱこっちのほうがいいですw
そして問題発生・・・お気に入りが前回Internet Explorerを使っていた時の状態になってましたww古い古いw
あとはギャラリーが恥ずかしいことになってたので少しずつ修理・・・現在外装は大して変えてませんが今年描いたものをいくつかUPしました。まぁ全部こっちに張ったものですがねww

PageTop
