ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

ピクシブのアレ

<戯言>
みりゃ分かりますがとりあえずカウンタ100行きました^^;有難う御座います。今のところカウンタで落ち込むことは無いですww
本館来なくてここに直行する人がいるっぽいからここにもカウンタ置いたぜフヒヒヒ(←

<絵>
ぴくしぶにおもしろそうな企画があったのでノリノリでやってみました。気がついたら4日かかってましたww
【8割わかったらあなたと私は友達】で調べればでると思います。題名通り好きなキャラ10人描いて8割当てたら友達になりましょう的なものです。まぁ僕みたいなのが大流行中にやったらすぐ流れていってしまうと思いますがねw
張っときましょうか?

4人くらいで十分ですw

変な塗りに挑戦してみましたw理想の塗り方が2種類あるのですがそのうち1種類に挑んでみました。玉砕ですがねww中央下は他人のオリキャラなので分からなくて結構です^^;

<答え>反転しきどぇす(=ω=)コメつきw
1  東方から紅美鈴(恐らく2次元で1番好き。)
2  東方からルーミア(テーマ曲がめっちゃ気に入ってそのキャラと知って)
3  遊戯王からマリク・イシュタール(なぜかドツボなキャラ。きっとMADの所為だ
4  ギャグ漫画日和からクマ吉(紳士の頂点に君臨する漢(?))
5  ぷよぷよからユウちゃん(あのお茶目な感じがなんとも)
6  2次元の守備範囲が狭いためキャラ切れしました^^;
7  ラキスタから黒井ななこ(ラキスタはそこまで良く知りませんがこの人はなんとなく好きですw)
8  オリキャラ佳虫ファミリーからフーちゃん(設定が良かったです)
9  ぷよぷよからインキュバス(優男でなんか花輪君みたいw)
10 魔界戦記ディスガイアからフロン(史上最悪の廃人育成ゲームと謳われている理由が分かった気がしました)

って感じです。

<ニコニコーナー>
そろそろ一部の人にしか人気の無いMADを張っちゃうぜw

<先に紹介したい動画の元ネタ>さらに元もありますw



<そして遊戯王版へ・・・> 



PageTop
