ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

ディ・モールト ピンチ!

最近拍手見に行ってないな^^; 無いだろうけどww

<雑話>
文化祭疲れましたww
クラスの仕事サボってひたすらMCG部(コンピューターで絵を描いたりゲーム作ったりする部。しかし大半は紙に描いてるww)の受付で辰さんや後輩達と絵描いてましたwwちゃんと案内もしたからOKですね☆(ぁ

<絵>
亜衣莉できましたぁ☆潤奈の時の反省点を生かしたつもりです。
ひんぬーパラダイス☆(自重
背景は今の私にはこれが限界です^^;

なんだかんだで一番描いてもらっている亜衣莉です。
あれから・・・多少のツンデレ要素がはいりましたw
関西弁で突っ込み役でひんぬーなのは変わらずです。
服装もそんな変わってませんねw

<コメ返>
・聖さん
ちょい遅いですが、文化祭お疲れ様でしたー!
ただ絵描いてたような気がしますが…w←
そしてバトンをやらせていただきます!
後良かったらブログのリンク貼ってもいいですか?

>文化祭お疲れ様です^^
何を言いますか、ちゃんと受付やってましたよ(←
バトン見に行きますね^^
幼女幼女!どうぞどうぞ! 家庭の事情で更新停滞ですがよろしくお願いします^^
改装の際リンク増やしときますね☆(アドレスは変わらないのでリンクはTOPにどうぞ)


さぁ次はファビリア・・・の前にホムペ改装・・・のはずが、こちらはオンラインでないとできないんですよね^^;どうしましょう・・・

PageTop
