ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

年賀状4コマ

<絵>
4コマかいてみたお~。半トレスだからギャラリーに載せる気はあまりないけどww

4コマ01
縮小しすぎた・・・気をつけようw


<バトン>
GREEでのバトンをオリキャラにやらせてみた
↓以下転送
どんな口調になりますか?
をオリキャラでやってみました。流石に7人全員はきついのでランダムに二人ずつでww

潤奈→天然さん。無防備すぎて理性が(ry
亜衣莉→ツッコミ&ちょいツンデレ
ファビリア→ぶっちゃけラミア。俺っ娘
キメラ→レズ。痴女。ロリコン。不感情は薄い。
裏キメラ→裏人格。最早殺すことしか考えてない。
クルトアイズ→珍しく男。めんどくさがり。
兄上様→マッスル。拳で語る。
こじろー→wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1.こっちにこないでください。
潤奈「来ないでくださいです」
兄上様「一人に・・・してくれないか・・・」(こちらに背を向けながら。)

2.なに見てるんですか?
ファビリア「んだよ」
亜衣莉「こっち見んなや!」

3.うるさいです。
クルトアイズ「っせーな・・・」
兄上様「・・・・・・」(ビンタ)

4.静かにしてください。
潤奈「あの、その、えっと・・・えうう」
裏キメラ「失せろ」(腕がナイフに)

5.意味がわかりません
キメラ「…はい?」
ファビリア「…あ?」

6.早くしてください。
クルトアイズ「置いてくぞ?」
亜衣莉「もたもたすんなや」

7.勝手にしてください。
潤奈「あなたの・・・好きにして・・・?」
クルトアイズ「勝手にしろ」

8.気持ち悪いです。
ファビリア「キモッ」
亜衣莉「何やお前」

9.関わらないでください。
キメラ「もう・・・終わりにしましょう?」
兄上様「・・・・・・」(無言で立ち去る)

10.いい加減にしてください。
潤奈「や・・・やめて・・・」
クルトアイズ「いい加減にしろよ」

11.調子に乗らないでください。
裏キメラ「ゴミが図に乗るなぁ!!」(両腕がマシンガン化)
亜衣莉「調子にのっとるん?」

12.うるさいです。
こじろー「ブッハwwこれ3番とかぶっとるがなwww」
こじろー「マジうけるんですけどーww」

13.ナニしてるんですか?
ファビリア「何してんだ?」
キメラ「あらあら・・・青春ねぇ~」

14.腹がたちます。
兄上様「・・・」(アッパーカット)
潤奈「プンプン!」

15.やめてください。
ファビリア「ちょ、おま、やめ・・・」
キメラ「やめてもらっていいでしょうか?」

16.にらまないでください。
潤奈「あの、怖いです・・・」
亜衣莉「どしたん?」

17.なにが言いたいんですか?
ファビリア「つまりなんだ?」
修造「ねぇ、君んちってどんな家?・・・え?ちゃんと・・・言えよ!!」

18.痛いです。
潤奈「痛いのです!痛いのです!(TT)」
クルトアイズ「ってーな・・・」

19.なんですか?
亜衣莉「なんや?」
キメラ「どうかしましたか?」

20.絶交です。
裏キメラ「じゃあな」(馬乗りからの電磁砲)
潤奈「あなたなんかもう知らないのですっ!!」(そして3分で忘れる)



お疲れさまでした

長かった・・・そして片寄ってる・・・
妄想・THE・WORLD!


PageTop
