ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

未定キャラを語ってみる

今回はオリキャラについて語ります。まぁいつもだけど。
といっても未完成のキャラをいくつか箇条書きしていくだけです。

■こじろーの分身。名前はまだない。
・何人かに分身作らないのてきなこと言われたので。名前は決めようか迷い中。
・私の厨二能力全継承。性格まで同じにするかは迷い中。
・剣士スタイルで長剣装備。魔法は使えない。
・黒か茶髪でファンタジー風な黒衣装。
・あくまで私の電通役です。でもある意味主人公?

■ラ=エスペーロ(エスペロ)
・最古の未定キャラ。去年あたりからいる。いい加減レギュラー入りしなさい。
・実は一度描いてる。あんな感じにしたいがもっと大人びた感じにしたい。
・数万歳の魔人またはヴァンパイア。
・美しいものにしか興味の無いナルシスト。紫か白が大好き。決まったほうがセライアの髪色でもう片方がエスペロの髪色。
・魔法使い系にはする予定。

■セライア
・ょぅι゛ょ
・エスペロの嫁。しかしどうみても幼女。超忠実。礼儀正しい。かわいい。
・決めてないけどとある経緯でエスペロに拾われた。理由は髪が美しいから。セライアが死にそうな時ということには決めている。
・人間で多分12歳とかそのレベル。
・死んだところを契約系で蘇らせたって言うのもありだな。

■ローパー娘
・元はスライムあたりにする予定だったけどローパーに惚れたので急遽変更。まぁ再生する点は同じだしいいんじゃないかな。
・シスターとかそういう系にしたいけど・・ね。
・対男用淫乱キャラになりそうww 女はキメラね。
・ぶっちゃけこれ参考。ふたなりじゃねーぞ。
http://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/zukan/page/r...


曖昧すぎてレギュラー入りできない第三階層組でした。すっきりした。

おまけ。
■こじろーのオリキャラの作り方
1:第一階層にて今のメンバーに足りない・新しく欲しい要素をあげます。(例:黒髪 金髪 刀持ち 魔術師 液体ボディ 等等)

2:第一階層にてそれらしいキャラができそうな組み合わせが見つかったら脳内でぼんやりとキャラを作ります。(例:上にあげた感じに)

3:そのキャラに自我が芽生えたら第三階層で今までの子達と絡ませて見ます(例:寝ろ。夢に出る)

4:しっくりきたらそのキャラの服や性格をハッキリとさせます。(例:ラフ描け)

5:おめでとうレギュラー入りだ


■ご意見コメント等はこちらへどうぞ!!■

PageTop
