ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

終わったー!\(^p^)/

皆さんお待たせしました。こじろーただいま戻りました^^

一ヶ月ひたすら逆ジェバンニ生活してました(^p^) 学校速攻帰ってあとはひたすらノートかりかりの辛く厳しい生活でしたよ…木曜から学校休んでやってるけど一日14時間とかそんなレベル。今日無事提出でき、取り敢えず自由になりました(受験あるけどまぁ18日まで成績でないから受験できないし)

実に13冊ビッシリw

制作期間:一ヶ月

ツイッターで皆さんに大分支えられ、大変お世話になりました! その間にもらったイラストが軽く10枚超えててもう幸せです。近々ギャラリーに載せされてもらいますね。


さて、一ヶ月も絵描いてないと大分鈍りますな…
予定書き留めておきましょう。

・ギャラリー貰い物追加
・サイトの装飾
18禁解禁セルフ誕生日イラスト済み
・ツイッターアイコンをキメラにしたいなぁ…
・うちのこのそうまとめをささっとデフォルメでかいてピクシブに上げたいですね。
・クルトアイズ(こじろー)やセライアの細かな設定を決めないと。実はあと三人新キャラいるんですが、そっちは後回しってことで。
・あれなんです。匿名で一言コメントできる拍手が欲しいなぁ…もっとこう、気軽にコメントしやすい場所にしたいんですよ。
・ファビリアはちょっと人型に変身する設定を考えているので最近描いてません。セライア達を一緒に決めていく予定(NEW)

PageTop
