ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

一難去ってまた一難

・拍手
>>これからも可愛い子たちを描いていってください!!
可愛く美しく時にエロく
>>がんばって
頑張る


うついです。とうとうPC返却令が来てしまいました。
実はここ一年PC借りてたんです。
で、この一年で貯めて買おうとするはずだったのですが・・・
~7月:親への例の借金返済。
~11月:バイト探すも見つからず11連敗。働いていたところもなぜかリストラ。
12月:年末年始に一気に稼いだ。4万だけど・・・
1月:地獄の生活。

というわけです。働けてません。やばい。
現在の受難
・受験。いまだ進路決まらず。受験できるようにはなったので近々調査書を頼む。
・PC無くなる危機。受験終わったら返すことに。まだ4万しかないお
・バイト見つからず。受験進めながら探すの辛い。既に一回落ちたし。
・(進路決まればもしかしたらPC費用親から借りれる・・・?)
   ↑このフラグが回収できればすべて丸く収まる気がする。

どうなる私。PCなしで新生活は鬼畜だぞ・・・


気分を変えて落書きを載せる。


需要のない野郎から先に載せる商法( 腕は模写です。自力ではこういう表現もできないので^^;


よそのこでエロイの描こうとしたけど理性が止めたのでここでストップ。


友人がが数ヶ月かけて潤奈のサキュバス化を推してくるもんだからついに描いてしまった。バランスおかしくて作画崩壊してるけど本人は満足してた。


あと3枚はエロイので追記にて。グロも書き溜めてるけどどうしよう載せようかな・・
PageTop
