ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

謎のキメラ回

ギャラリー改装する時間ねぇーOTL いやあるけどさ。
理想としてはキャラ紹介ページは文章と絵一枚で済まして、うちの子ごっちゃで飾ってって(1ページ20枚くらい?)って感じにしたいな。あと基本貰い物や落書きをこっちにずらずら並べて気に入った物だけ飾っていきたいなと。なんか面倒なので^^;w

はいでは貰い物ー。

546935840.png
うひっ←

img_cache_dc_758158_1_1333020521_jpg.jpg
をんすーさんがイラリク募集してたのでうちの子ズラっと並べたらまさかのチョイス。¥ww

img_cache_dc_758164_1_1333021851_jpg.jpg
からのお詫び(?)


はいゴミ私の落書きー。

キメラ18
自分の能力が暴走して制御できなくなるとかいいよね。多分AKIRA見たからかも

裏キメラ7
2値ペン便利ー

PageTop
