ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

GWだわーい。す る こ と ね ぇ 。

近々描きたい絵は
  • さっそく剣士ちゃんのエロ
  • クロちゃんの臍姦
  • 稲穂さんかっこよく
  • えろした
  • セライアちゃん立ち絵



GW中に終わるかなー セライアは結構デザイン迷走してる。


・頂き物

剣士ちゃん2連ファンアートの翌日にサボさんから描いてもらったー(≧∇≦)/ 


たなべさん仕事早いっす!これはエロエロやで!


鶴にゃんよりサプライズ返し。下から風がー!

ArgV2BnCQAAQI0V.jpg
まめちゃんからー。事後。 胸揉んだだけよ(゜д゜)後述にて


・俺のターン!! いい加減まとめページ作らにゃ。

クロ2
ようやくクロちゃん描いたお。


美しさ担当エスペロ様!

コジやま
リクエスト:コジやま。 「・・・Cか」


あれなんかもうギャラリーの存在意義が

PageTop
