ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

バイト決まりましたこじろーです。これでようやく趣味に金が使えますよ。明日からなので収入は夏休み前ですけど。


わたしは一枚しか描いてないので貰い物とごっちゃにします

img_cache_ms_146850_1_1337685590_jpg.jpg
結婚しました(フィクションです ヲンシューさんから。最近SNS空気なのに着目してもらってびっくり嬉しい。

586394132.png
まめちゃんとさぎょいぷしてたら描いてもらったお!早い可愛い上手い!


5月26日は俺様の日よぉおおお!!! 526(コジロー)ってだけです

img_cache_a_2409_2_1337577859_png.png
めそ兄から。めそ兄の小説にまさかの準レギュラーとして登場。超かっこいい

Atv_P_lCIAI9vsr.jpg
なおなお。かっこいいだろ・・・私なんだぜこれ・・・

At6m4qMCQAAbv_h.jpg
たなべすぁんより。超悪人面してやがる…誰だこいつ・・・俺か。


586991932.png
まめちゅあんがコジローの日()に描いてくれたお(/ω\)ちび潤奈かわゆ


あのね、あのね、こじろーね。最近絵がうまくいかないの。二週間くらい。何も書けないの。

PageTop
