ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

仮眠のつもりがガッツリ6時間寝て更に学校速攻でバイトのある絶望を味わっているのがこちら。
モテ期再来!(

AxSQi5SCEAABjFv.png
「脱がし屋のサボ」の第二の標的にされた亜衣莉。アホ毛の新地を見た

AxsH7MpCQAA7JWY.jpg
白夢からセライア嬢。やべーよふつくしすぎるよエスペロ様速攻墜ちるよこれ^p^

AxXHjmbCIAAzNPL.jpg
AxSrxhwCEAAfGFA.jpg
ほこさんのラフ画エロい。いつもお世話になってます

AxXLjgZCQAAVbdY.jpg
これを見た鶴にゃんが便乗!あざます!

img_cache_d_161703_2_1342100973_png.png
げこさんが皆のキャラで丈比べという巨大企画をしていたので応募、私の部分だけ切り取りさせていただきました。

AyF2R4yCMAEE4HJ.jpg large
ナオから~。一ついいか。彼 女 は 黒 ロ ー レ グ だ 

619189991.jpg
E・・・OROさんから。最近よく急に描いてもらえる事が多いのでほんと嬉しい限り。


わ↑た↑し↑の↑ターン!!!希望がある限り、奇跡は起こるのだ!
25992976_m.jpg
仙堂さんとこのゆかりんが気に入ったのでカキカk。挨拶がわりだ、受け取れぇー!

腰
肌の塗りの練習。模写元は私


魔物ハンターチェリス。まぁやっぱこうなりますよ(クズ


普段描かないアングルの練習。きゃんさあさんが塗ってくれるらしいので同じ構図でちゃんと書き直したい所


お金大好きでもう援交キャラ確定( パンツは黒ローレグですよ(本日二回目  ってあら、うしろの布が無い。投稿時に直しましょう


先日PCが固まりまして、実に焦りましたよ。データふっとんだらどうしようって。こまめにデータ保存したいですね。うん。原因はメモカが外れただけですがねw後遺症かIEが起動せず火狐に変えたんですけど、このサイトの表示がおかしいことに気づきました。IEでしか確認してませんでしたからねー。今度作り直しましょう。
そうそう初給料入りました。コミケの為に貯めるとは言え少しは贅沢に行きたいので絵の教本購入。何度も立ち読みしたので質は安心! とはいえ何もせずに一万飛んだのはきつい。カード買取とか宣言親に借りた分とか。だって一文無しでバイトはキツイよ^p^

PageTop
