ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

PC死んだー

正確にはOSがしんだー。今は昔使ってた糞PC使ってます・・・(;ω; )

HDDリセットしてOS入れ直せばいいんですがそれだと中身消えるし、新しいHDD用意すれば助かるけどそんな金ないし割り切るしかないのかなぁ・・・

現在アナログやってる!

2012082205.jpg
誰かわかるかな!?仮面ライダーの人


2012082203.jpg
チェリス「ちょっと暇だからって私の胸揉むのやめてくれない?」
キメラ「えーいいじゃない別にー減るもんじゃないってよく言うじゃない」

2012082202.jpg
コジローのカットイン!

2012082204.jpg
ファビリアのカットイン!

2012082201.jpg
「マスターならなにしてもいいんですよ・・・?」 
暑そうだったのでクールビズしてあげたらなんかノリノリになった。公式採用する気はあんまりない。また描くかも


PC復帰は未定!!デジタル描きてぇ!!

PageTop
