ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

卑しくもリンクを追加しました( 当然片思いっすよぐすん('、3_ヽ)_ 放置サイトのリンク増やしても意味ないけどまぁ今新しいHP作ってるんで以降時にリンクの目印にいいかなと。もうすこしこの空き地にお付き合いください。

チェリス8
チェリ搾 チェリスさんはチェリーが大好き(意味深)でもお金はもーっと好き

チェリス9
☆ミ

潤奈23
こじろーさんエロばっかりって言うから普通の描いたよほら。

山下7
と思った?エロ絵でした!! この新しい力が手に馴染んできたところでエロ絵かけるかの実験に付き合ってもらいました(

レトー
もうキャラ崩壊してるけど佳さんのレトーさんだよ。なんかこういうの描きたかったのよ。Yシャツ着せたら誰お前になたよ。

ウリベル
たまには男もいいね!



頂き物ー。

157164246_org.jpg
きゃんさあさんが潤奈気に入ってくれてるようで嬉しい。ノーカン!ノーカン!私が描くのはノリ気しないけど描いてもらえると興奮する屑

A5qS7h7CcAAi19r.jpg
まめちゃーん。潤奈はさみしいと死んでしまいますのん('、3_ヽ)_

A5vrz6PCEAI16qx.jpg
じゃがさんより。ホラー風に描いて失敗したらしいです(

A6JQvbGCcAEiq9C.jpg
A6JZhUICIAIsBM8.jpg
にょっきーから。なんか割と私のキャラ知ってて嬉しいわぁ。私の絵見るときは周りに気を付けないとって言われたwエロ絵かきだからな!('ω')

PageTop
