ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

サイト再構成とか無かった(アップロードの仕方授業でまだしてない)
あと久々に雨の中自転車ですっ転んだ。体より利き腕庇った私かっこいい!

ちょっとまだ見せられない絵がいくつかあるから今回は一枚だけなのよ


ポッキーだよ。この後チューして押し倒されるよ



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!


A7YVaotCcAAzOMy.jpg
最近しりあったひよるちゃんがいきなりファンサービスしてくれてビビった。キメラ姐さん推しとは意外だった('ω'*) あなたで二人目よ。

A7YbCAbCAAAQiHy.jpg

A7mESzUCEAARIaa.jpg
なたべさんとこの燿ちゃんとスポブラ同盟組んだよ!即日解散したよ!燿ちゃんと世界観というかパワーバランスが似ててもしかして割とコラボしやすいんじゃないかって思った。いつかお邪魔しちゃおう。

ekjHP.jpg

鶴にゃんsから。チェリスは魔物巣食うダンジョンとか行っちゃうからボロシチュも似合う万能な子。こんなの入れられたら壊れちゃうよ!(期待の眼差し

A7QjC9bCcAAig2e.jpg

ドエロが続くなら花蓮さんのほんわか百合が辺りを浄化する!! そうだ私は最初はさわやかな百合が好きだったんだ・・・なんてことを・・・

A71yObxCAAAVqnj.jpg
おいでよ こじろーの館  健全verとR18verがありません。

PageTop
