ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

知り合いや憧れの方に同人出す人ちらほらいるから宣伝コーナーでも始めようかなって。(三日坊主フラグ)


mosさんの魔術学徒アリスの新作が出ました。よろしくお願いします('ω'*)



一昨日恋患いきました。寝たら治りました。感情の発達が最近激しいっていうかやばいです。


気にせずに最近の落書きを投下しましょう。

キメじろ01
男だけど特別に愛していた俺ことクルトアイズが謎の性転換を遂げ、それを姐さんが見逃すはずがない!
もうめっちゃベタベタっすよぉ(

潤奈25
ドヤァ…

亜衣莉52
なんつーか。とうとうやらかしました^^; 愛おしいよ。


エスペロ夫妻01
見ながらデフォルト練習したけどデフォ苦手になってるね。エスペロ夫妻。そろそろ公式公開しますよ。

コジロー13
触手ばっか出してるけど糸がメインです。切ったり縛ったり

キメラ23
最初は嘔吐描こうとしたんですよぉ・・・





今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

A-WmCYtCEAAoX6x.jpg

A97NPgVCUAAiZEu.jpg
きゃんさあさんから潤奈とじろ子ですー。きゃんさあさんの塗りが最近成長したと思うの(何様
お腹がすっごいぷにぷにしてそうでエロくてもう

A-evLKsCIAAAySw.jpg
冥さんに潤奈のベビードールを無茶振りしたら描いてくれました^p^
因みに潤奈は冬はお子様パジャマで夏はキャミとショーツこれ豆知識な。


A-hnR3ZCEAEQhkD.jpg
ひよるちゃん
上のドヤ潤奈を見て描いてくれました!!超可愛い!現在待ち受けの片方ですw

A-ppbGOCAAA2YFg.jpg
PC禁鶴にゃんのアナログ奇襲を受けました(歓喜)この構図凄い描きたくて描けなかったから嬉しい(´▽`) 
上司みたいに手をぽんとおいてるけど裾からうじゅるうじゅるって…


余談ですけど年賀状完成。まぁ来年の今頃覚えてたらうpします。あと冬コミゲストで一枚だけ出します。


PageTop
