ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop



我が教祖サキさんの作品のひとつですね…とてもお世話になってます…よかったですよこれ、ゲストも霜さんイケンさんととても豪華。スプラッタとかはないと思うのでみなさんも是非こちらの道へ…





かなり遅れたと思ったらちょうど10日でしたね('ω'*) PC禁食らってたりしてあんま絵の調子良くないですなう。ライトボックスっていう最近流行りの画像表示方法学んでます。あれ凄い捗る。

じろ子06
こういうシャツにぱんつで寝てる子ってすごくいいよね。モデルは誰かに似た女の子(あくまで貫く)

キメラ25
ちょっと影響受けてこういう塗りを。

ファビリア23
リハビリに描きましたが違和感すごいですね。肩幅とか等身?

ファビリア24
バキベキゴキ

チェーニ01
チェーニちゃんです。太陽光で死ぬらしいです。WRYYY

カニ子04
フェラ子…間違ったカニ子です。初めてフェラ絵描きました

もどきさん
もどきさんです。・・・もどきさんです。



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

BAO6dqdCIAA9XQt.jpg
まめちゃんから。前回載せ忘れました誰かに似た女の子です。名前書いてある?私には見えませんが

BBOd9e9CIAA5_7Z.jpg
こちらもまめちゃんから。ふぁびふぁびは半分蛇だから蛇にモテるんじゃないかな!

BAzWkt1CAAAvQow.jpg
ひよるちゃんから。潤奈と亜衣莉は安定ですな('ω'*)可愛い

BBcEN-xCcAEvWrD.jpg
ひよるにゃんその2。バレンタインチョコくれって言ったら”泣きながらバリボリ製菓用チョコ食ってるこじろーの画像”が来ました^^

33018700_m.jpg
麻鈴さんから。やべぇっすよまたしても大物ゲストですよしかもコラボっすようひょー

BBJF6rmCMAAWLnM.jpg
こちら没ラフらしいです

BAz_8KvCUAASnLV.jpg
鶴にゃんから、大王イカブームの時に描いてくれました、誰かに似た女の子です。この子ほんと触手が合いますね(ぽりぽり

BBS8R0SCAAImBps.jpg
きゃんさあさんから。潤奈大好きさんですね(

PageTop
