ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

この記事描き始めたの4日なんすよぉww(
やっぱ休みはダラけがちっすねいかんいかん


2/2は私誕生19周年です。おめでとー!



今回は枚数が多いので誕生日イラストのみです。
 最近描いてないし 


こじ誕1
こじ誕2
まめちゃんがついにうちの子で漫画描いてくれて超嬉しい!ありがとう!

BCGOjnDCUAA2pO8.jpg
きゃんさあさんから、亜衣莉描いてもらいました!彼最近塗りが素敵になってきました('ω')

BCHbdGdCEAE99Se.jpg
よもぎはさんに初めてうちの子描いてもらったよ!∩(・ ω・)∩ 誕生日と気づかず描いてたらしいですw

33257016_p0.jpg
未解さんから!彼いつの間にどんどん成長してて期待とともに焦りが(もう抜かれてんじゃね)

BCBxCujCAAE2v38.jpg
佳さんから!つい先日も色紙くださったしいつもありがとうございます('ω'*)

BCF_gs0CYAAVZiB.jpg
ナオから。レポートに追われつつも祝ってくれた彼に声援を(もう終わったらしいお疲れ)

BCEh2aWCEAAx_oZ.jpg
まさかのにょっきー(失礼 サプライズファンサービスとはやりおる・・・ありがとう✌=✌(`・ヮ・´)✌=✌

BCGqMs-CUAAPnNy.jpg
BCG2njFCcAMcGba.jpg
ひよるちゃんから!上の戦慄の恐怖渡されて笑いながらありがとう言ったらフェイクだったらしくとんでもないものをくれて泣いた( 今ではPCの壁紙です。

c01qot.jpg
意外という点でのビックリ度はひっさーさんが一番でしたw 感謝!

33267875_m.jpg
はぐさんから!2月2日の誕生花はスノードロップで花言葉は希望らしいです。因みにこんなところで豆知識晒しますがエスペロの名前の由来は希望です。ソースってか参考元

BCFKqmHCQAEG00v.jpg
蛇遣い君から!彼にも初めて描いてもらっちゃって嬉しい限りです!戦慄の恐怖がお気に召したのは笑った(失礼

33305491_m.jpg
オトン炬燵さんから!最近GA2めっきり関わってないのにプレゼントくれたしもうオトンまじオトン( ◜◡◝ )

33428854_m.jpg
花蓮さんから!潤奈意外まともなもんねぇよぉ…w 潤奈ちゃんまじ天使✌(´◓q◔`)✌



お祝いのメッセージくれた皆様もどうもありがとうございました!! 今年早速お先真っ暗ですがなんとか生き抜こうと思います!!( あとサイトの方はようやく動き出して、今レイアウト決めてメモ帳でちまちま進めております('ω')

PageTop
