ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

※書きかけで公開していたので後からちゃんと書き足してます


CG集です。絵柄がすっごい好みで5~6回は抜きました( だるまジャンルはあまり踏み入れたことない領域だったのですがちょっとだけ残ってたしなにより可愛いのでいいかなって。




いやぁ3月って長いですねぇ!(辛いこと多いだけ)
全然絵もかけてませんよもぉー


潤奈27
チア潤奈ちゃん。私は気づいたんだ。チアガールはお腹もパンチラも楽しめるって。素晴らしい。

亜衣莉55
なんかこういう二枚構造の抱き枕が流行ってるんですって?いやらしいですね( ◠‿◠ )

ファビリア25
蛇ふぁびふぁびとえっちできないかなって考えた末疲れそうな体位に。結合位置ずれてますがらくがきなので目を瞑ってください

セライア06
本当はセラたんでえっちなのは描かないんですけど黒スト越しの白ぱんが描きたくなってつい。これくらいならセーフよね

チェリス14
チェリさん。大人のお姉さんの練習っすな。露出少ないのにエロいのなんの。亜衣莉の次点に人気多いんじゃないっすかね。

シーマ01
今回唯一のファンサービス。まめちゃんの友達のろんくんのキャラのシーマさん。おぱんつは黒ですって(



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!
BEXLr2ACAAAfkGE.jpg
たなべさんから!二人の亜衣莉だと・・・!?

BEvuXMUCUAAdyow.jpg
ひよるちゃんから4点。誰かによく似た女の子がホモ本渡されて嫌がってます。苦手なんでしょうか。

BEwmj4wCQAEbYyM.jpg
こちらは俺様クルトアイズ様。余談ですがこのポーズで寝ようとすると腕痛くなってリラックスもできません。

H85Xi.jpg
またしても誰かによく似た女の子。普段はズボンですがこれはミニスカートですね。なんかいつもよりおっぱいおっきくないですかね(

BFTbaDsCUAA4Ggo.jpg
セラたん。9歳設定なんでこのくらいの幼さで描きたい・・・参考になりまーす

BFaO__ICUAA3KEr.jpg
まめちゃんから3点…って全部ファビリアかよ!愛されてますね! 

BFakIErCUAAwXk6.jpg
ふぁび触手は初めてじゃないかしら(・ω・)

BEwk2ZmCAAEfpJm.jpg
サラシによるポロリ。いつか斬撃躱したと思いきやサラシだけ切れるみたいなバトル展開描いてみたい

BEmJvFmCYAEVz6O.png
サボさんから。ょぅι゛ょにすら負ける鉄壁のバスト(意味深)

BFEy6zSCAAAx0E8.jpg
冥さんのキャラ崩壊シリーズ()チェリスの服案に似たのあったんですがスカートの留め方知らなくて結局お腹出すの断念したんですよね。こうすりゃ良かったのか。

34072000_m.png
佳さんから。急にPIXIVにあって何があったのかと思いましたw 潤奈ちゃんの貴重なエロ。佳さんの潤奈は目が点なのでエロに向くのか心配でしたがこれはこれでw

jC21R.jpg
OROさんから。OROさんらしくサンライズパース。かっっくいぃー!

PageTop
