ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


イケんさんの同人誌の一つです。先日読んでメチャシコだったので宣伝でも。まぁグロメインですけど(



本日開催の人外娘イベント『人間じゃない♪x3』にゲストとして絵を一枚置かせてもらいました。貴重な機会でしたので本気以上の実力を出させていただきましたよ。(正確にはいろんな人にレクチャー受けつつ描いた)

アルラウネ02
アニメの最終回の主人公補正並の出来です(

リヴァイアさん
むろみさんはまった。進撃の巨人といい最近アニメへの抵抗薄れてきたな。隅田さんが好きです。これはリヴァイアさんです。

水瀬伊織
アイマスもドハマりしてるんですよねぇ…シャイニーフェスタといいモバマスといい可愛い子だらけで。ニコ動じゃ満足できずにCDを検討。この子は水瀬伊織です。くぎゅです。

亜衣莉59
うちの子晒せって雰囲気だったので便乗しました!



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうござす!
あげてないんだからそちゃもらえねぇよ!当たり前だね

BJmDHrICMAE1F-9.jpg
ナオから。チェリス人気ですねまじ。うちの子動かしたいです。

BJupP5zCcAAp78_.jpg
ラリちゃんから。姐さんはね、この目がいいんですよ。ラリちゃん最近TRPGにハマってるそうです。難しそうで私はあまりわかりませんが

PageTop
