ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop



時間稼ぎ! 今回は続けて中編紹介ー。世界観もわかっているので中々のめり込めた記憶があります(半年くらい前なので)後半のクライマックス感は半端なかったです。
正直男受けって大好きってわけでもないのですがモンむす可愛い!って感じで見てます。実はあまりエロ目的ではないので余程可愛くない限り勝ったらそのままです。




ここ二週間ちょいと忙しかった・・・ 10日に1度更新にしたいのになんか月2になってる・・・
アイマスが楽しい(小並感)


枚数少ないけど質重視ダカラユルシテー

チェリス15
居酒屋シチュが流行ってたので店で見つけた男ひっかけて路地裏でひとしきり楽しんだあと財布取って消えるうちの外道守銭奴描きました。どう転んでもエロ担。

ファビリア27
なんか他種を媒体に繁殖するタイプの芋虫みたいなモンスターだといいな。

ぜかしま
流行りの艦これのぜかましちゃん。ゲームはしてないけどキャラに一目惚れしたタイプですはい。乗り物擬人化した時点で燃料補給は免れませんよね



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!今回はなんと自分の絵の4倍!ww

BMav-IOCIAAUiaA.jpg
たなべさんから!最近のたなべさんの絵は股間に悪いです(褒め言葉 ぱんつの質感がエロいですわ。

BMj_K6rCYAAR6bl.jpg
黒龍氏から!彼の絵久々に見た気がしますが腕は落ちてない様で良かったです(目上

BMuFpGeCYAAK3-2.jpg
まめちゃんから3点!誰かによく似た女の子のメイドバージョンです。似合う気がします

BNS8Qa2CAAACZJl.jpg
なにこれ超豪華なんですけど!!PCの壁紙にしてますわ超嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) 自分じゃ描けないものでね…

BNi4IR2CUAA3inF.jpg
まめちゃんにしてはかっこいい成分多めのファビリア。三白眼とどっちにしようか迷ってますが使い分けでいいですねもう。

BM-oFsWCMAAKX5o.jpg
きゃんさあさんから2点!貧乳組カニ子と亜衣莉のお風呂('ω'*) この子意外と胸あるぞ

BM9rQgJCUAAI34s.jpg
チェリス立ち絵もらいました( ^ω^ ) 胸元の変更に悩んでるのですが案手伝ってもらいました。なんで周囲の人はみんなぱんつエロく描けるの(切実)

36439918_p15.jpg
麻鈴ちゃんから!マリンちゃんは名前からしてある種クルトキラーです。御御足ィ!!!(懲りない

BNDMCkkCYAA-Z68.jpg
ナオから!殴りたいお腹してますよね(本人談)

cy35oi.jpg
未解さんから!エロとか無縁そうだったのでびっくりしましたw 虫下しみたいなの飲んでるので妊娠はいつも避けてますというご都合設定。

BNLwjnxCAAE8XKk.jpg
じゃらみさんから!潤奈ちゃん可愛いのです('ヮ'*乙 小説と掛け持ちで絵も描くってすごいですね←小説失踪した人。

BNifBRCCQAAYUnM.jpg
じゃがさんから!ぐ、ぐわー!ふつくしいー!!(蒸発 空間把握してるっていうか熟練っぷりが垣間見えて良いなあっていつも思います。


ご覧下さいこの()の使用率。コミュ障まっしぐらですよ!!

PageTop
