ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop



エロゲしてないのでちょっと道を逸れて。艦これ結局始めちゃった( ◜◡◝ ) 天龍ちゃん可愛い金剛ちゃん可愛い雷ちゃん可愛い加古ちゃry




時間の進みが早い早い。描きたいものの消化遅い(´・,・`) キャラ動かしたい。

潤奈30
「なのです!」
電ちゃんになのですの座を奪われた潤奈(
久々に潤奈ちゃん描いたけどなんか違和感あるけどバランスだろうか。胴短いし。ぱんついらなかったですね

亜衣莉60
えっちなセリフとかまだ恥ずかしくて書けません><
亜衣莉ちゃんとえっちしたくなったんです( 亜衣莉140ちょいだから後ろの人と30cm差はあるはずなのにミスってますね。最初腕だけで終わらせるつもりだったので難しかった

ファビリア30
「ぎゃああああああ!!!!?」
ファビリアのおっぱいを鷲掴みにしたい。あ、twitterに上げてから影塗ったんで回収どうぞ。

キメラ31
「死にたい人からかかってきなさい…」
ただ格好良い感じにキメラ描きたかったんでこうなりました。喋らせといてなんですが姐さんの口調まだ悩んでます。チェリスと被りそうで。あっちは完全によくあるあたし系お姉さんだけどこっちはなんというか


裏キメラ8

おまけなんですが某殺人鬼さんの影響で公式空気な裏キメさんを復帰できるかなって思ったんですがどうですかね。服も髪も変えなくて目と舌だけで。低めな本体とは真逆のハイテンションな快楽殺人者。ただの厨二ですねどうもry


周01
じゃらみさんとこの周(ちか)ちゃん。親御さんがくすぐリストなので頑張って合わせてみました。

イリア・ミストロット3
教祖佳虫さんが誕生日だったので恒例のイリアちゃん。事前事中ときて事後ですね。

ななつば
遅刻した上に低クオリティ申し訳ない・・。健全絵も絡み絵苦手すぎてテイク3行きました:(;゙゚'ω゚'):
これはリベンジしたい。



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

398rt.jpg
ふぁびりすとから2点( シャーペンでこうやって描けるようになりたい(いつも言ってる)

BPxy0vzCcAAopwy.jpg
長髪はシャフ度似合いますなあ(*´ω`*) 可愛い。

BPwILCyCYAAmdJe.jpg
花蓮さんから2点。 こじ連女性陣。セライアはホラ、正妻だし(イミフ)

BQVuu3NCIAAJ9Bn.jpg
美しィィィィいッ説明不要!!


久々に自分の絵の方が多いので安心してます

PageTop
