ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


商業でも活動されている雪野みなと先生の人気サークル『ノラネコノタマ』がお贈りする
最新刊、オリジナルロリッ娘のNTR本『終わりの日記帳』をご紹介です!(それっぽく)
コミケで回ってきた一人です。いやこの人の作品普通に大好き!前回の夏コミで6冊買いましたし今回も2冊。この人の描くロリっ娘ホント股間に悪いです… 



キャラ紹介ですっかり更新した気になってましたねw コミケ行ってきましたん。暑いなんてもんじゃなくてもう直射日光が涼しいと感じるくらいでした。 会場内に噂の雲できてましたよw


今回は質高め。最近よく描いてるのでね。エロゲ欲はあまりありませんけど‥

潤奈31
潤奈「今日も暑いのですー」
亜衣莉「で、デカい…!」
夏の風物詩ですね( ◜◡◝ )

亜衣莉61
亜衣莉「どや?かっこよく撮ってな!」
たまには勝ってるシーンを写してやらんと‥

キメラ32
キメラ「亜衣莉ちゃんのぱんつ~♡」
亜衣莉「うわああああ!?」
落書き様に等身下げた絵柄を真似してみたら余計時間かかった一品(

チェリス16
チェリス「ちょっとぉ服が破けっちゃったじゃないのー」
チェリス大破(

じろ子10
?「うえぇ…もう許してぇ…」
誰かによく似た女の子が触手に襲われてますね(すっとぼけ

ひど子01
まめちゃんとの子 私が新キャラに欲しい特徴あげてたらまめちゃんが描いてくれた子(通称ひどこ)を私も描いてみました。何度か見てるうちにどんどん可愛く思えてきて…一応よその子扱い?

心愛02
まめちゃんとこの心愛ちゃんが誕生日だったので描かせていただきましたん。



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

BRN1jT8CQAE70sU.jpg
まめちゃんから二点。お前今日一日語尾にふぁびつけないとダメなー!

BRaPSFqCAAAxwPm.png
大ー好きなのはー♪金。なチェリス氏

d6ilu4.jpg
未解さんからチェリスー。 6歳児!でもおっぱいあるしな…!

BQ17ue4CAAEJkKH.jpg
きゃんさあさんからファビリアー。目が可愛い!

BR8ESuOCEAAoxpe.jpg
箱舟みかんさんからー。手が届かぬ憧れの人に描いてもらっちゃったうきゃー☆ 流石にリクエストしましたファビリア好きの知り合いでもあったので頼んでみましたん。


チェリスとファビリア人気だな!

PageTop
