ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


最近話題のフリーゲーム「みことにっき」です。この作者さんのゲームは総じて短編で物凄いスピードで新作を出してるすごい人です。これ最古作品なんですがそれでも6月、現在5作品も出しています!病み顔が可愛い



全ッ然絵描いてない…モンハン楽しい…周りが進むの早い…

チェリス19
チェリス「ん、ちょっと飲み過ぎちゃったかしら…」
流石にまずいとモンハン中に描いたやつ。気を抜くとすぐ頭デカくなるので多分一生付き合ってく癖です(

ウリンちゃん01
箱舟みかんさんがお誕生日とのことでファビリアのお礼という口実ができたのでウリンちゃんが描けました。特に親密でもない方のオリキャラをいきなり描くってちょっと勇気いるのでw なんと同い年でしたよすげぇ。画力は歳関係ないけどなによりも歴というか創作量が凄い。だいぶ尊敬してます。

まめちゃん01
まめちゃんの誕生日もあったので変化球を狙ってまめちゃんず(即興)を描きました。思惑通り私しか描いてなかったな!スピードフォルムはちらほら見たけど。おめでとう!(改)



今回は半月程間があったのになんと一枚も描いてもらってないんですよ… 最近自分のキャラもよその子もあまり描いてないし仕方ないね(ヽ´ω`)
と思ってたら花蓮さんが物凄いタイミングで沢山のファンアートを!ありがとう大好き愛してる

BVTtxFKCAAA4Axm.png
潤奈ちゃんその1。たゆんたゆんしとる!モノクロなのに塗りが凄いですね…鮮やか。

BVTuFtTCIAE-qvm.png
潤奈ちゃんその2。ぷよ風潤奈。いろんなとこでぷよフィ絵柄見るけど流行ってるのかしら。そういえばテトリスとコラボしましたね。WIFIで対戦できるなら買います。

BVTphETCUAAM5Ps.png
潤奈ちゃんその3。なんだこの子くっそ女子力たけぇ!普通に考えてうちで一番女子力ありました(

BVTt6KwCYAAtWQ4.png
風呂上りの亜衣莉とチェリス。私のバスタオルネタがどーのと言ってましたが言ったっけ…(覚えてない
チェリスって何やらしても18禁なるんじゃないですかねこれ。亜衣莉は何やらしても全年齢対象ですね
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 何やらしても全年齢対象ですね <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

BVTuXtaCQAAHWPE.png
BVTucuOCYAEthKI.png
我が家唯一の純愛枠エスセラですよエスセラ!2コマ目がくっそ萌えました。セライアたん可愛いぃぃ!
毎度のアタックが空振りに終わるのがお約束になってきましたねこれww 元々あまり決めていなかった部分だったので私の中でもこうなってきましたねw 20回に一回位は報われてもいいと思います(


余談ですけどうちの子の暮らしの事ですが、日本のどっかの山の中にペンション位の大きさの館を構えてます。
小さめの庭もあります。一階に食堂やら浴室やら倉庫やら図書館やらが揃ってて、二階が廊下に個室が並んでる感じです。あと地下に牢獄とか調教部屋とか研究施設とか魔物の養成所があります。
家事は潤奈やキメラやセライア辺りがやってくれてると思います。主人が寝てる間に妖精さんが靴作ってた感じに気がついたら終わってたりするんじゃないですかね。(適当)
客室もありますよ!一部エスペロに乗っ取られてますけど。
異世界には備え付けどこでもドアみたいのがあるのでそれで行きます。なお私(クルト)は自力で移動できる模様。
(問題はわざわざ戦いに行くきっかけがまだ思いつかないんだよなぁ)

PageTop
