ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

流石に毎回エロゲ紹介してらんないのでプレイ日記にすることもあります。今回は紹介しといてやってなかったグール×グーラをやってました。分岐が無く程よい探索要素があってスイスイ進めて楽しくできました。最初は強姦だったのが洗脳後和姦でもう一回イベント起こるのが二度美味しくて良かったです。



最近意欲湧いたお陰でサイト完成80%ってとこです。あとギャラリーの展示方法で悩んでるんですよねー。急に化けるわけもなく出来はここと変わらないかもしれません。


ギルギット
グール×グーラよりギルギットちゃん。生意気可愛い。ドナさんも良かった。

ファビリア33
ファビリア「俺の名はファビリア。フフフ、怖いか」
似合いそう!

亜衣莉63
残念さy亜衣莉ちゃんでした! エロ絵で妄想が先行しすぎてかけない構図に挑んでしまって挫折したので景気づけにパロディ。

コジロー゙18
全体的に今回は素早く描くをテーマにしてるので質は落ちてます。最近描いてないなと思いクルトを。

亜衣莉64
亜衣莉「んぅ…抜けな…ちょっ、どこ触っとんや…ほんまあかんて…あぁん!」
おしりぱんついいですね(他人事) そういえばジャンルで丸呑みってあるじゃないですか?あれって女の子息できるんですかね。気になって夜もぐっすり。因みにこれはどっかの苗床部屋なんでちゃんと空間です空気も新鮮じっとりです。

ひど子02
まめちゃんとの子(語弊)のひど子。 落書き用の絵柄が手に入りそうです。ここに貼るまでもないのが大半ですが。Twitterにでも行ってください(

マリン03
麻鈴ちゃんの夢主ちゃん。逆レイプ絵くださいと本人が言っていたので気が乗ったためファンサービス。処女設定はどこへいったのか!

奈美恵01
おみおなみうぇー(訳:まめちゃんとこの子の新入りの奈美恵さんです。ラミアっ子です。)



今回も描いていただいたものを紹介!ありがとうございます!

BWnkZR4CAAA--3l.jpg
しゃもちゃんがラミカ作ってくれました! よくこんな小さく描けますね('ω')

BXG0rcfCYAAjKVX.jpg

BXG0v16CUAAWeBc.jpg

BXG0zCaCQAAswXv.jpg

BXG1RllCEAEQn1y.jpg
花蓮さんから4枚も!上から可愛い枠セクシー枠カッコイイ枠おまけだそうです。こう見るとうちの子バランスいいですね(?) 

BXMbtBECEAAB37e.jpg
まめちゃんからかんにゃちゃん。くっそ可愛いマジでこの子心のオアシス。待ち受けにしてます。癒されてます。

PageTop
