ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop





今回はCG集です。知人に頂いたんですが塗りもキャラもめっちゃ好みで是非紹介したかった一品です('ω'*) やっぱ白髪好きですわ… 




それとは別に以前紹介した定期更新型ゲームの”百合鏡”がようやくお見せできる様になったのでこちらも掲載!
プロフ画像が何故か反映されず、訂正しても更新は土曜なので二週間かかりました…w 上にある行動結果をみれば戦ってるとこが見れますよ。これから土曜が楽しみですねえ。




あれー最近一日二枚とか描いてたのにいざまとめると枚数少ない…前半何もしてなかった( ◞‸◟ )

セライア09
セライア「あの、エスペロ様を見かけませんでしたか?」
SAI使って5年、水彩境界を初めてしりました…なにこれ便利

BZ2lZlOCEAIzA2n.jpg
キメラ「はぁはぁ…(妄想中)」
自分の世界に入ると最悪人前で自慰を始めるある意味痴女。二人は普通に遊んでるだけです。

ひど子03
まめちゃんとの子(語弊)のひど子。スピード重視で30分。慣れてるキャラで慣れてる構図ならいけそうですね。

花子さん
みかんさんちの花子さん。落書き用の筆描きで20分位ですね。みかんさん創作作品たくさんあって把握できないとともに引き出しの多さにただ尊敬。

涼歌04
じろ子の時にまめちゃんに拉致られて写真で脅されたので描きました(建前 のえるんの右目は開放されると恐ろしい力が解き放たれるが媚薬投与してからだと性欲に支配され絶倫になるらしいです。本家が事前まで描いてたので真っ盛りを描きました(。・ ω<)ゞ 文字なしだとただのレイプだったので試しに文字入れてみました。最近は効果線とかは慣れてきましたがやっぱ難しい。




今回も描いていただいたものを紹介、ありがとうございます!

BZXwYteCQAEhwV-.jpg

パーカーとかコジプロのパクリ

BZ0aLFlCAAAjAbV.jpg

BZ-8cxdCQAEralD.jpg

まめちゃんから4枚!パーカー好きのまめちゃんがうちの子オールスターでパーカー着せてくれたよ!ファビリア意外と似合うな… あとチェリス2枚とも色っぽすぎてアカン。最近19~23歳位のお姉さん系が熱いので尚更。

39963884_p31.jpg

39963884_p32.jpg
麻鈴ちゃんから2枚!お花畑潤奈ちゃんとアイドルと化した亜衣莉先輩。年下なのに知識や経験豊富なのってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?←犯人

PageTop
