ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


今回はColorJellyさんの作品「ファミリアコロシアム」です。独特の戦闘システムで苦労しましたが二日で一気にクリアしました('ω'*) いやーキャラがマジで可愛い。5~6人位もストライクな子出ましたよ。とにかく可愛い。二人位描こうかなって思ってます。勝者は敗者を好きにできる裏舞踏会みたいな設定ほんと好き。



年末ですね…クリスマスもお正月も無縁ですわ…へっ

キメラ33
キメラ「あの、マスター…恥ずかしいんですけど…」
最近出番無いから脱がしたったぜv('ω')v 実に二年ぶりの腹

BbdnGfFCYAA6RcJ.jpg
?「撒いた…?」
誰かによく似た女の子が何かから逃げてる様ですがもうダメですねこれ。

Bbip472CAAA5Kuq.jpg
ひど子「いい記事書けそうっす!」
実は記者だったんです(思いつき

BbY5bZqCYAA-xHE.jpg
まめのきよりふゆのん。本家が肉壁描いてたので便乗練習('ω')

フューシャ
蛇遣いくんが誕生日だったのでフューシャちゃんを。ほんとはもっと幼女なんだけど描き分け難しい・・

マナ・ウォーレン04
はぐさんとこのマナちゃん!久々に本気で描きました。今のとこ最高の出来だと思うのですが何故か渋では100点にも満たなかった悲しみ。いいもん自分で使うもん…

アミティ01
花蓮さんが誕生日だったので大好きなアミティを。ぷよテトさ楽しみですね

BaPlu89CMAADDeL.jpg
フリゲーのゆめにっきよりモノ子。モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァアアァッ

マリク・イシュタール
今日マリクの誕生日と知って半日潰して描きました。マリク最高。二次元で一番好きな男キャラ。




今回も描いていただいたものを紹介、ありがとうございます! 久々に描いてもらった枚数より描いた枚数のが多くて安心してる。贅沢な悩みですね(

38847885_m.png
佳さんから2枚('ω') 関西弁繋がりでヴィオラちゃんとコント。どさくさに紛れて巨乳退治。

34559006_m.png
カンディルはマジで恐ろしいので美少女はマネしないでください(´-ω-`)

Bbs-HKvCUAAN06j.jpg
ファビリアの人まめちゃんから('ω') これは正真正銘ファビリアですわ(意味不 普段のくっそかわいい方がふぁびふぁび(適当

PageTop
