ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


エロくないよ。キャラグラからセリフまでほとんどを自分で作れる定期更新RPG戯書(タワムレガキ)
です。18日から開催されてます。No.733で亜衣莉派遣してるのでよかったらどうぞ!
http://tawa.x0.to/?mode=&id=733




前回PCが治ったと言ったな。あれは嘘だ。
完全に死んだのでOSとSSDを貯金の半分を支払い購入。WindowsXPから7になりました。まだ慣れないけど快適。凄い。
PC使えない日が続いたせいでエロゲ欲が一旦消えてモンハン熱再発。近々ぷよぷよとかスマブラ出るっぽいし3DS大活躍。


ファビリア36
ファビリア「さ、寒ぃ…死ぬ…」
じゃあ服着ろって話ですよね。まぁ蛇って平温動物だし冬は冬眠してるし彼女は服着るの嫌いだし仕方ないので彼女の部屋はストーブガンガンです。朝も専らおふとんから出てきませんので部屋が暖まるまで待つか人肌で温めてあげます(意味深

潤奈32
潤奈「わぁー見て、いい景色なのですよ!」
あぁ、いい景色だな。無防備おぱんつが描きたかったんです。見えてるの気づいてないの好き。

ロザリー01
以前紹介した同人ゲー苗ダンのロザリーさん。新作に出て欲しい(絶望)



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

41027804_p0.jpg
最近知り合った電マの伝道師、三茸さんから亜衣莉を描いてもらいました!布越し愛撫いいっすな… さりげなくぶちアングルなのがまた。

40987386_m.jpg
しゃもちゃんから二枚ー 亜衣莉とセライアの園児コスでしょうか。セライアの帽子が意外と似合うw ちなみにそれぞれ14歳と10歳なのでJSとJCですね。どっちも学校行ってないし片方死んでますけど(
40987350_m.jpg

PageTop
