ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

戯 書 が 楽 し い

昨日頑張って戯書での亜衣莉のWIKI作ったんですよ!ちょっと画像UPミスって恥ずかしい目にあったけど(´・ω・`)
http://hasirigaki.wiki.fc2.com/wiki/%E4%BA%9C%E8%A1%A3%E8%8E%89
俺もいるぞ
亜衣莉のお土産話が楽しみですね('ω') いい思い出作っといで…




今日は何の日?(^o^)ネノヒダヨォ 
誕生日回を挟んだので若干豪華な回となってるよ。

亜衣莉68
亜衣莉「コテンパンやで!」
亜衣莉は今本の世界で新たな仲間と共に戦ってるんのよ。頑張れ亜衣莉。

亜衣莉69
亜衣莉「…え?」
最近中学生の中絶が流行してますね恐ろしい
↓クルト ↓キメラ
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

エスペロ13
エスペロせんぱい「そうですね(適当)」
せんぱいクラブへようこそ!

じろ子13
ちゅくっにゅちゅっじゅぷぷ…
?「や…っ もうやだぁ…! ふぁあ!!」
誰かによく似た女の子がうちの地下の一室で種付けされてますね。実験資材の触手繁殖用の部屋なので館の主しか開け閉めできないはずなんですけど(すっとぼけ)
翌日見に来た時には苗床がいないのに触手が増えていたとか。

触手6
クルト「先日繁殖部屋の触手が勝手に増えてたと思ったらこんなのが産まれた。」
今日、マスターから新しい子の世話を頼まれた。
皮をひんむいた巨大で口のついた芋虫のような子だった。
様子見にマスターが攫ってきた子を投げこんだら、あの子ったら散々脅かしたり半身だけ飲み込んで藻掻く姿を堪能したり遊んだあげくなんと丸呑み。餌じゃないのだけれどね(まぁある意味餌だけど)、食べちゃうなんて勿体無いわ。 by飼育係の日誌

冬乃01
クルト「あの子がいつのまにいなくなってた(´;ω;`)」
(まめちゃんちの冬乃ちゃんです)

バズ子01
まめちゃんちのバズ子です。女子にモテるタイプだと思うんですよ(茶番終了)





今回も頂き物を紹介!ありがとうございます!戯書繋がりなのか亜衣莉多めですねw

BfEX1UwCMAAH9.jpg
みかんさんから二枚!結界鍋パーティですね。完全に身内ネタですね。昨日ようやく三人ともボス突破しました、お疲れ様ヽ('ω')ノ 硬いわ避けるわ回復するわで相性最悪でした

BfYxBK8CUAAN5I1.png
戯書のカットインをみかんさんが書いてくれたの!凄い!嬉しい!みかんさん黒ベタ上手いので憧れます。

BfKjA-yCQAAO7W8.jpg
まめちゃんから6枚…6枚!? アイコン風亜衣莉。私一応アイコン自作したけど慣れないと酷いもんですね…全然映えないし色々潰れてる(›´ω`‹ )

Be51MvwCcAEr6o6.jpg
亜衣莉超早いよ!今のとこほぼ最初に行動してるくらいには。攻撃と体力と防御は低いよ!あくまで人並みなのでね

94121494252e5143149fb9.png
素早いだけなので捕まったらこうなります(

BfaLQvzCYAAbWwB.png
そっとしといてやれ、背伸びしたいお年頃なんだ…

BfTKUQWCUAAYb6i.jpg
なみふぁび~ 夢コラボ。私もこの二人描きたいですね。

BfEqhncCUAAGfBa.jpg
みかんさんの鍋パの続き!この三人だと亜衣莉が完全にツッコミ役なので楽しい。地味に私が続き描きました。リレー漫画みたいで楽しかった

Bfpd7CJCMAAfsjz.jpg
麻鈴ちゃんから!ゆかりんと夢の学生生活(*'ω' *) 亜衣莉は学校いけないので憧れでYシャツを私服にしてるとかいう
今決めた設定があります

PageTop
