ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


今回はちょっちり百合ゲー要素あるだけで至って普通のフリーゲームのRPG、「あるけみ☆スクールライフ」を紹介。随分昔に教えてもらって放置してたのをやってみたら何これ楽しい。材料集めてアイテム作ってみたいなゲーム大好きです。私が好きなゲームって大体「自給自足」「サバイバル」「生活系」ばっかりですね。このゲームは本気出せば3~4時間で1週できますー。私はギャラリーコンプリートしたくて3週しました…。
因みに今もう別のゲームやってんですけどこれやばい。フリーゲーとは思えないクオリティ。早く紹介したい。




があぁああ規律正しい生活があと2週間後にぃいいい辛いいやだぁあああ夜勤がいいー拘束時間同じでも圧倒的に夜勤がいいー私は夜型なんだぁあああ


亜衣莉74
うちの子脱がすって話題になってふと思い立って描いたんだけどこういうただボタン押して着せ替えるようなもの作りたい。フラッシュなりただのPDSファイルなり。

亜衣莉73
以降ほぼ全部10分縛りシリーズです。安定してきて気に入ったのでうちの子も保存してます。

キメラ34
あまり書いてあげれてないからこういう時に描いてみた。一応じわじわと設定妄想してるんですよね。見えない右目に魔石埋めててそこから魔力もらって変異能力使ってるとかそんなのとか。デース。

ファビリア40
Twitterのお題系でセライアの服着たファビリアを描きました。これ多分この中で一番古いからまだ安定してない。


蓮華01
戯書でお世話になってる蓮華さん。スキあらば亜衣莉をお持ち帰りするエロ狐強者。

ヘキサ様01
魔王にして社長、ヘキサ様。

アクレ01
そして花蓮さんのアクレくん。ツンカワ。

冬乃02
ふゆのんがヤンキーに負けたのでイベントCGを用意しました(嘘




今"回"も"た"く"さ"ん"の"お"便"り"あ"り"が"と"う"ご"ざ"い"ま"す"に"ゃ"あ"!"

Bi2yaHXCcAASNh_.png
まめちゃんから4枚ー。そうだね、ふぁびふぁびだね。

BjK3-6-CYAA5WnG.png
亜衣莉最近超青春してるよぉ!アホ毛で感情表現したら面白いよねって話をしてました。

BjBw866CQAEHB53.png
亜衣莉「寝る前に一発(戦闘)やるかぁ!」⇒一発ヤるかぁ!⇒一発ヤるかぁ!って気軽に連れてかれる亜衣莉ください。

BjMNAJmCcAARsxW.png
浴衣といえばこれですね!(どっちも酔ってる) 嬉しくないパンチラってやつですかね(

BjPDtHTCUAA_Ayn.jpg
三茸さんから2枚ー。流石電マの使徒、スク水拘束電マしかかかねえ!一途で素晴らしい。

BjRBqAdCIAE052X.jpg


BjGvsgMCQAINzSe.jpg
鶴にゃんからー。まさかのチェリ山ですよ。チェリスはキメラほどじゃないけど女の子も行けるクチっぽい?大人の指導(意味深)位はしてくれそう。

onsen.png
エースさんからー。峰雪家温泉回まさかのイラスト化。ゆふのんおっきい。

NIbi.png
みかんさんからー。峰雪家今度はドット絵になった!やばいすごいかっこいい。ポケモンの四天王BGMがよく似合う。


BjM5DYDCYAAaWe3.jpg
きゃんさぁさんから。かなりまな板だよこれ!トップレスホント好き。

BjVdeI7CcAAyIw2.jpg
花蓮さんからー。RTした人のアイコンを描いてくださるとのことで気になって注文したら悪人面増しに!なんか、キヒッって笑いそうで好き。

PageTop
