ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


えー名作らしいです、シルフェイド幻想譚をご紹介。2005年のゲームだそうですがこれがかなり楽しかったです。まずRPG特有のストレスを全く感じない。それでいて分岐が多く何周もできます。私も4週してます。エンディングだけではなく何日目にここへ行くとこうみたいな小さなお話も多くとてもいいものでした。女の方すごいじろ子っぽい



恐れていた環境から2週間、元気ですが絵を描く時間が案の定あまり。かなしい。

亜衣莉76
亜衣莉「も、もう動けんし参ったから……参ったからこっちくんなぁーッ!!」
エロい状況が淡々とログで流れるのすき

ファビリア41
ファビリア「これに耐えられるか?」
こっちに切っ先迫ってるような距離感ある絵が描きたかったけどなんか2年前の下手くそな絵みたいになってしまった。

じろ子15
誰かによく似た女の子「…今日は何もなくて済みそうだね」
誰かによく似た女の子が珍しく襲われてませんね

冬乃03
さぁ今回はファンサービス多めだ!
手始めに種付けされるふゆのん!(テンション高め これ以上ふゆのんのエロ絵描いたらファンに消されそうです。

ゆみこ
まめちゃんの単発オリキャラがくっそ好みだったので描きました。楽しんで援交しそう。

フィリー01
戯書よりフィリーさん

ひよこ01
ひよこちゃん

リオ01
リオさーん



今回も頂いたものを紹介。ありがとうございます!

Bkyf_Q3CAAAaB6W.png
まめちゃんから3枚
ヤバい立ち絵で興奮するからこの子存在が18禁だ(違

BlagCLzCUAA4tZ2.png
今日のふぁびふぁび。前回延期だったので無事続投の6回連続です。頑張ってください(謎の上目線。いつもありがとうございます)

BlaG5HHCMAAzHsW.png
あんなミニスカで跳ね回ってるんだから見えるのも仕方ない。


Bkx5flcCAAAFimD.jpg
花蓮さんから。手を回されるのって誰だってキュンとしますよそりゃ( ˘ω˘ )

Bk3s4ucCYAA228W.jpg
みかんさんから。酔った勢いで溜め込んでた愛を解き放った亜衣莉。美少女に馬乗りになられた状態でYシャツポチポチしてもらいたい。まぁ攻めはこっちですけど

BkyxI5LCcAI49u7.jpg
みたけさんから。ローターを匿名でプレゼントしたら夢中になっちゃったよ!

IgmGE.png
フタリちゃんの人から。戯書の方なんですが可愛いなと眺めてたらなんと描いてもらっちゃった!嬉しい!峰行印の生絞り牛乳飲みたい。

Bki_IiFCQAAtMNs.png
やきうどんさんから。知り合って二日目にして描いてもらったのでとてもびっくり。やきうどん産のデフォ絵キーホルダーみたいで好き

BkouYlLCIAAwWu5.png
ラリ子さんから。水着くださいっていったらマイクロビキニがきたぞ!いい感じに肌焼けててグッド

PageTop
