ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


エロ混ざりのホラー探索ゲーです。ちょっとホラーにも飢えてたのもあり触手オンリーで衝動買い。値段の割にあっさり終わってしまいましたが中々良かったです。ホラーというよりは話が重いって感じでした。


Twitterから離れて2週間経ちました。落ち着いたような欝なような。逆に離れすぎて悪化してる気もしますが今戻っても何も変わらないんですよね。
最近思うんですけど、急速に人が離れてくのは私が落ちぶれてるのもありますけどやっぱ皆の視野が狭かったからなんじゃないかなって思うんですよね。その人の知り合いが少ない中ずっとネットに出没してる私によく目がいってよく話すから一見仲いいだけで、知り合いや友達増えたらまぁ見劣りしますよね。 まぁ特別仲良くならなきゃやだってわけじゃないので別に友達でいてくれるだけ嬉しいんですけど!

あ、こんな話した後になんですが今回一枚も描いてません。働き始めて時間と気力がないっていうのもありますがなにより私は仲良くなるために絵を描いてるようなものなので誰にも見られなきゃ描く意味は8割型ないというか。(2割は自給自足のため) やっぱTwitterは大きいなぁ。早く戻れるようになりたい。



今回も描いていただいたものを紹介…なにも言わないでくれ

airichang.png
まめちゃんほんと私の救いです… いつもありがとう…

PageTop
