ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


今回は海外のフリーゲーム「Tower of Heaven」を紹介。懐かしい画面、素晴らしい音楽、そして鬼畜難易度。
障害物を避けひたすらゴールを目指す目指す
一見普通の死にゲー。しかしどんどんルールが追加されていきどんどん難しくなってゆきます…貴方はクリアできるでしょうか。私は1時間半で390回死にました。



うぇいうぇーい、元気元気。仕事難しいけど鬱るほどじゃないし休日は最高に自由なので平気です。

チェリス24
チェリス「まだまだいくわよぉ!」
カットイン続き。双剣ぶわぁ!ってしたかったけどまだ未熟でしたねー。

エスペロ14
エスペロ「ここは任せた、下がっているぞ。」
一番美しくかけたと思います(

じろ子14
???「ひぅっ…あっ…わ、私はお前らの主人だって言ってるだろぉ…んぁっ!」
誰かによく似た女の子が苗床にされてますね。触手が進化してますね。

輿水幸子
リア友が絵を描き始めたんですよ。目の前で10分で同じキャラを描いてやりましたよ(達成感 今後が楽しみですね。

炎斗2
シグレの炎斗君の顔芸アイコンを描いてやりましたよ!



今回も描いていただいたものを紹介、ありがとうございます!

BpWV4pmIcAAkgO1.jpg
花蓮さんから怒涛の9枚…! ほぼエスセラ祭り!
エスペロ様はこう、見えないとこでセライアを支えてると思うんだ…。

Bp63WNaCQAESXdM.jpg
フィバ風セライア!リデルの声をちょっと元気にした感じかな。

Bp_o1IBCUAAs2j1.png
エスペロ様の洗濯物着ちゃうセライア。 これ頂いたとき物凄い悶えた。萌えた。やばい。

Bp_pqNYCEAERiUn.png
手作りしちゃうセライア。もうやばい。可愛い。編集中もにやにやしてる。この子滅多にドヤ顔しないのにエスペロの真似しちゃうセライア可愛すぎる。

BpWSUADIIAAg-tc.jpg
今日のふぁびふぁび
本人曰く珍しく巨乳を描いたそうです。もっと描いてもいいんだよ。

Bp61DLzCEAE1vt5.jpg
キメラの妄想を垂れ流したら花蓮さんが書いてくださったお!現在意図的に空気な裏キメラですが、一応健在でしてキメラが長時間殺し合いをしていると生物兵器として改造された時に上書きされるはずだった人格か出てしまい容赦がなくなるといった感じなのはもう確定しています。(戻る条件は決まってない。時間かも知れない)

BprE3TGCIAA38N5.jpg
古参の話をしていたら旧服潤奈を書いて下さりました!懐かし可愛い!

856018779.gif
亜衣莉が!亜衣莉が動いてる!かっこい…いやカッコ悪いわー

Bp1HZ2hCIAA09If.jpg
誰かによく似た女の子。座ってるだけでムラムラしますね誰だろうこの子(すっとぼけ

large_DSC_0288.jpg
千風さん(中の人)から亜衣莉描いてもらいました!眼鏡!

BqGFDNDCIAI8ruz.jpg
みかんさんが突然「亜衣莉ちゃんにナメクジ食べさせたい」と言い出してしかも描いてくださりました…感謝感激です…待受にしよう(提案

Bp2lIFtCQAETVDv.jpg
右下さんから。高校の絵仲間だったんですが卒業以来さっぱりで、先日Twitterで再開しました。記念になんか全員描いてくれましたすごい。一部雄々しい…!

PageTop
