ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


久々に正統派エロゲでしょうか。空に願いを地に花をです。3日かけて楽しみました、今回はかなりオススメしますヽ('ω')ノ ちょっと絵柄がロリ過ぎますけど1日で慣れましたよ。シチュが最高だし主人公の性格がおっさんみたいで超いい( 世界観やストーリーもしっかりしててただの抜きゲーじゃなかったですね、ラストは結構感動しました。抜きながら感動できます(?



戯書4期始まりました!今回はキャラチェンしてキメラでやってます。おっさんロールたのしいです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
今回2回分の連載のはずなのに3枚しかないですね。
理由としてキメラのアイコンやカットインばかり描いてたのと、こじ連女性陣の水着全員分を同時に描いてるからです。超頑張ってます。2週間かけて全員のラフが終わった程度ですけど。これもスカイリムと戯書ってやつのせいなんだ


亜衣ファビ01
フラットファービィーシスターズ。
最近ぴちぴちピッチが熱いです。当時あまり見てませんでしたけど。敵の方が上手いよね当時から言われてるけど。

オルカ01
とてもよその子とえっちしたかったので先着でサボさんとこのオルカちゃんとオナホしました( ˘ω˘ ) 生意気なちびっこはいいですね(犯罪者予備軍

ルディ亜衣01
戯れ書き3期お疲れ様でした!! 亜衣莉に彼氏ができるとは思いませんでしたよーまぁ関係なくこれからもえっちな目にあわせますけど



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

まめちゃんから2枚!
3tDpz.png
亜衣莉がたくさんお世話になった峰行家の前集合絵!私というよりは皆にですけどね、まぁ記念として。

BtTq_oiCEAAxd5s.png
今日のふぁびふぁび。今回は普段厳しいファビリアがふと見せるフッって感じの笑顔なので60ファビリアです。いつもありがとうございます。

花蓮さんから6枚!
LINK___186.png
亜衣莉とアクレくんのツーショットという名のリンクカットインですヽ('ω')ノ アクレくんもツッコミお疲れ様でした。

BsevKTzCcAAEUiH.jpg
水着ラフチラチラ公開してたら花蓮さんが二次創作してくれるのですき。 エスペロ様マジライフセーバー。

BsezVTOCcAI1SxO.jpg
この二人ほんとほんわかしてていいっすわぁ・・・。でも潤奈ちゃん中身にあわずエロい身体してるから我慢するの大変ですよ(屑

BtCfNNACUAEHAN8.jpg
4期キメラ姐さんと組むことになったイルちゃんとリーヴァスさん。今後が心配楽しみです。

BtSjKXrCAAAC7r_.jpg
ドヤロリかわいい・・・(至高の一言

BtSrn3WCUAAWb-1.jpg
元々4期はセライアを送る予定だったんですけどいろいろあってキメラになったんですよね。で、好きなキャラがモテモテになるのは嬉しいけどちょっと嫉妬しちゃいますよねって話を。わかるわ。

うどんさんから2枚!
BsgiB8LCcAA6GNp.png
水着のデザインに難航していた時にうどんさんがデザインしてくれました!ちょっと変えたけど参考にさせていただきましたん。

9e284026.png
キメラのアイコン描いてもらった!ヽ('ω')ノ

BscHNssCUAANHZT.jpg
三茸さんから!
亜衣莉のエロ絵に飢えてたので超嬉しかったです…スク水えっちいい…

44628271_p29.jpg
麻鈴ちゃんから!やっぱりこの子は笑顔がいいねぇ… >癒しの波動<

861122071.png
雪名さんから!メロディたんの人に描いてもらった!嬉しい!この日を待ってたんだ。





PageTop
