ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


108円という驚きの価格でどんなものかとふざけ半分で買ってみたらとても良いものでした。ドット絵でのエロ(エロCGもあり)をテーマにした試作品だそうで。安すぎると逆に警戒されるような…。ゲームの方は戦闘など一切なく自ら触手に犯されに行き集めた精液を服と交換するというとんだコスプレエロCG収集抜きゲーでしたよ(褒め言葉) 




暑い。


潤奈36
潤奈「お兄ちゃんも一緒に泳ぐのです!」
お兄ちゃんちょっとトイレ行ってくるよ('ω')

亜衣莉80
亜衣莉「…なぁに見とんのやこのスケベ。アンタの頭でスイカ割りしたろか」
この度彼氏パワーでスク水を卒業できました、やったね!

ファビリア44
ファビリア「よぉなんか旨そうなもん捕まえたぞ、焼いて食おうぜ」
ところでビーチバレーしそうな雰囲気ですよね

キメラ37
キメラ「水着美少女を間近で見るため仕方なく、ですから。あとマスターの命令なんで
普段一番着込んでる故、今回とても股間に来てます(

チェリス25
チェリス「ちょっとそこのお兄さ~ん♪手が届かなくて困ってるの、オイル塗ってくれないかしら♥」
同行してないはずなのにいつも同じ場所にいる枠

セライア12
セライア「エスペロ様あれ見てください!魚がいますよ魚!あれ、エスペロ様?」
浮き輪持たせたかったです

ロザリー02
月の水企画からロザリーさん。実はラスボス手前で放置してたレディナイトサーガを再会して今度こそクリアしました。月の水企画さんの作品は世界が全部繋がってるのでめっちゃ二次創作したい。

暁美ほむら02
某MADの影響でふと悪魔ほむら。



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

花蓮さんから4枚!
BvEsyIBCcAAcnSk.jpg
目が隠れてる方の横顔のキメラもかっこいいという説得のもといただいたイラスト。いつも隠してるから気にしてないけど姐さんの右目どうしようかな。まだ決めてないから実はオッドアイでしたとかもできるんですけどねぇ。

BvFAVBGCMAEAURD.jpg
BvFBvVECcAEN8Yv.jpg
3人の水着絵が出揃ったところで花蓮さんの二次創作欲が溢れたらしく( リーヴァスさん申し訳ない、この世界では常識人が損をするんじゃ…(

Bvi4vQtCIAAMrIz.png
覚醒セライア(? 麗しすぎる… どう足掻いても聖とか光属性使いなのでこういうポーズさせたい…

BvpNqWiCEAAUWy6.png
まめちゃんから。潤奈ってなんでも似合うんじゃね…?(親バカ チアとかバニーとかオーバーオールとか水兵服とかほんとこの子なんでも着こなすな…こじ連のファッション担当なのかな(?

Baidu IME_2014-8-21_0-32-49
銀羽さんから。彼のエロ絵が見たくてドロワに申請送ったらこれが帰ってきてびっくり(気づくの3週間遅れたのは秘密)

BvvGuDgCIAIOH-2.jpg
やがりさん

PageTop
