ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます

スポンサーサイト


PageTop

第三期氷河期入りますw

<雑記>
ペンタブを取られました(T_T) もはや絵描きも封じられましたよOTL
もうブログ続けられる気がしません・・・ 春まで冬眠しなきゃかもです・・・

追記で言い訳をつらつら・・・^^; 



高校で1取っちゃいまして^^; 5が二つもあるのにですww 得意不得意の差が激しいんですよw しかしもちろん通用せずその1をそのまま後期も取ると学校辞めざるをえなくなるんです^^;

これを知った両親はもう大変、私はどんどん厳しい生活へ>< 
長期オフラインだとネット友達の方とは縁が消えてしまうのでは!? いつもそれを考えてしまい、怖くて仕方ありません。私にとってリア友と同じくらい大事だからです。

ながいとウザイだけなんで切りましょう。とりあえずそういう現状です。

まぁ18歳(高校卒業)で家出される出るんで、そうしたら戻りますよwwあと1年半だけど・・・最悪ブログやめてもここを消すことなく冬眠状態にするんで、戻ったらわかりますよ^^ 皆さんが続けてるか分かりませんが・・・(それも不安要素の1つなのです><)


余談ですがタイトルの由来は、私こじろーは今までに二度同じ体験をしております。(小4~6、中1後半~中2初期)しかし今回は今までの何倍も辛いですね^^;コミュミケーションできてますし、嫁ができたしw そして自分の中でこの期間を「氷河期」と呼んでいますww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ありゃりゃりゃ;;氷河期突入ですか><
今はお勉強を頑張る時期だと思ってファイトです!!
私もネット界に出てきたのは大学に入って二年目にしてやっと自分オンリーなネット環境になってからです^^色んなオフでの事情があるからこそネット上の絆は強いものだと私は思っております。
こじろーさんが自由にPCを楽しめ、ネット上に帰ってこられる日をお待ちしております(^v^*)

ほしだしほ | URL | 2010-10-02(Sat)00:10 [編集]


No title

はうあ!!
氷河期ですか!

大丈夫です、一度仲良くなった人との縁はそう簡単には切れませんよ^^
ネット上なのでお互いの顔を見たことがないとはいえ、
大切な友達ですので・・・
こじろーさんが帰ってくる日を楽しみに待ってますね!

短くてスミマセン;;

花蓮 | URL | 2010-10-02(Sat)11:27 [編集]


