ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます

スポンサーサイト


PageTop

<雑記>
山崎パンでバイトが決まりました~☆ 9時間勤務で日収6800円、しかもパンが食べ放題ww これはおいしいww このまま生活が安定すればあの頃に戻るのも夢じゃない・・・!?

<絵>
オリキャラが好きすぎて・・・
読めなくてもいいですww
もうだめだねコイツww 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます^^

バイト決定おめでとうございます^^
パン食べ放題となww
これはおいしいですねwww

オリキャラの設定の方すべて読まさせていただきましたwwww
凝ってますねww

私も昔考えたことあるのですが途中で設定とかめんどくさくなってやめましたww←

頑張ってあの頃に戻ってください!(は

では^^
短文失礼します><

花蓮 | URL | 2010-11-04(Thu)16:29 [編集]


No title

お久しぶりです、新田こと元ゆきんこです。
バイト決まって良いですね!日収6800円とか本当夢のようじゃないですか!!パン食べ放題だと食事代抑えられて羨ましいです^^
無理の無い程度に頑張ってください!^^

知らぬ間にオリキャラ増えていましてビックリしましたw
全員個性豊か過ぎる・・・!
こじろーさんのオリキャラは全員斬新な感じですごく好みです*^^*

イキナリすみませんでした、またチョクチョク来るので今後ともよろしくお願いしますノシ

新田(元:ゆきんこ) | URL | 2010-11-06(Sat)11:12 [編集]


