ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

エチャログ

<絵>
新田さんが来てくれたとです^^

10etya 122101
潤奈下半身ひでぇ兄上様等身ひでぇイカシオ君マジカッコイイ(ぇ

10etya 122102
裏キメラの無限の可能性に挑戦中・・・(彼女は全身を好きに変身させる事ができます。しかし全身を同時に、つまり面影のないような変身はできません。)

ズームしないとぶれるしズーム解除するとバランスおかしいし・・・エチャってこんなにムズカシかったっけ?ww
とりま久々の絵茶会に向けてのいい練習になりました^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

コメントテスト

こじろー | URL | 2010-12-22(Wed)21:45 [編集]


No title

この間の絵茶楽しかったです!どうもありがとうございました^^
イカシオ君にカッコいいだなんて勿体無いですよ!←
裏キメラさんの設定カッコいいですw
面影のない変身は出来ない、というのが何ともいえぬカッコよさ・・・!本来の形って大切だと思うんですよね(何言ってんだコイツ

では失礼します!ノシ

新田 | URL | 2010-12-25(Sat)09:27 [編集]


