ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop

進級できたお

<雑話>
嬉しくて死んでしまうわ
無事進級できました!なぜたかが進級で喜ぶかって?冬休み開始時に担任に「お前ほぼ留年確定だぞ」っていわれたからですww とまぁこれで無事高3になれたわけなのです。あ、馬鹿って訳ではないのよ?得意不得意が激しいのよ。4や5はありますが同じ位2があるのですww

<絵>
うちのキメラさん。ここでは影薄いけど自分の中ではかなり濃いキャラww ピクシブのとある方に姉さんと呼ばれ好かれておりますww
キメラ

以下ピクシブに投稿した文。
キメラ・・・元エルフの改造人間(?)で、腕(肩含む)が自在に変形する。(どこの黒猫ww) 尊大な物腰で一見まともな人だがいかんせん痴女でレズでロリコン。生物学・薬学を学んでいるが周りの人達によると大抵卑猥なことにしか役に立っていないらしい。首輪は裏人格とキメラの能力を抑えているものであり、外れたらお約束展開。手動ではずすか他負感情が高ぶると首輪が取れる。人格を戻すには首輪をつけるか気絶させるか。



ファビリア描いたら版権描こうと思ってます・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地震応援イラスト持参

ご無沙汰しています
オリキャラ交流同盟「まったりへいわ島」管理人のにゃろ子です(^^)

ご進級おめでとうございます!
そして、キメラさん素敵ですね。クールビューティっぽく見えますv

震災凄かったですが、こじろーさん,ご家族ご親戚,お怪我など、大丈夫でしたか?


遅くなりましたが[震災応援イラスト]持参してきました。

http://orichara.net/item_253.html

何も出来ず、こんなモノを配ることしか出来ませんが、
もし震災で苦しんでおられる知人の方が居らしたらお渡し頂ければ嬉しいです!


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

      にゃろ子

オリキャラ交流同盟~まったりへいわ島
   http://orichara.net/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

にゃろ子 | URL | 2011-04-02(Sat)14:09 [編集]


