ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

”神”キャラ追加ー

といっても実はキメラと同期という豆知識。安定しないまま放置してたこいつを何度も何度もアレンジしてこれに至りました。
後日カラー載せます。白髪でモノクロな服を考えています。

野郎゙
はい、初の野郎です。
タイトル通り、ある意味神です。それというのも私の代理キャラなんですよね。二次元における私みたいな。
私昔からよく夢をね。よく見るんですよ。で、近年けっこう二次元な夢が多くって。版権よりオリジナルが好きになってからはうちのこといちゃらぶしてるんですよ。まぁそれはいいか。んで、そんときの私って言うか。まぁ覚えちゃいないんですけどねw結構キザな容姿だった気がするんです。一人称の時もあれば三人称視点の夢も見るんですけど、こんな感じでした。
こっからは勝手につけた設定なんですけど、。どんな中2能力もチートも身体能力も無効、または外見相応の能力に下げてしまいます。言ってしまえば某上条さん的な能力です。これ考えた経緯?としては、やっぱ2次元でキャッキャうふふしたいじゃないいですか。でも二次元の女の子ってやたら強くて凡人じゃ勝てないじゃないですか。そこで考えたんですよ。こちとら3次元の住人なんだから2次元に負けてらんないじゃないですか。というわけでリアルの恐ろしさを知ってもらおうということでこんな能力になりました。「出番減らすぞ」「消しゴムかけるぞ」これで相手は何も出来ません。こっちのもんです。正直自分でなにいってんのか分かりませんわ。

そしてここまで読めば分かるんじゃないでしょうか。私ことこいつは、野郎に弱いです。あとマッスル女。そんな子普通興味出ませんがねw

そう思って一つだけ二次元な能力を付けてみました。卑怯ですよね 指先から線が出てるじゃないですか?これ糸なんです。私昔からリアルの蜘蛛大好きでしてね。拘束とか大好きですけどこれとは関係ないと思います最近知った漫画とモロ被りましたけどその前から考えちゃいたので知ったこっちゃないです。あーでも茶側龍之介のカンダタの糸って発想は凄かったですね。まぁこっちは材質変えてワイヤーカッターとかやりますけど。まとめると指先から糸だのワイヤーだの出します。そんだけです。やましい考えないよ

性格とかは追々。まぁ大体分かるでしょうけどね。いやぁ久々に語った。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。