ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます

スポンサーサイト


PageTop

治ってねぇええリンク仕様治ってねえええどうなってんだあああああ!!時代遅れの2カラムのせいでしょうか・・・コードは合ってるはず・・・


このゲームは本当に素晴らしかった・・・初めてエロゲで泣きました。全てのシチュが素晴らしく全てのキャラが素晴らしかった・・・やはりけそさんは偉大である。かなりおすすめです。エンディングが9つあるのですが半分は見たあと放心を繰り返してました・・・




主に↑のせいでもあるけど最近しょっちゅう傷心気味です。「うわショックだわー」とかじゃなくてこう、「あぁ、心とはなんて脆いのだろう…」みたいな(?

エスセラ02
実はほぼ一ヶ月前に描いていたエスセラ。新しい定期ゲー「セレッシャルコール」のプロフ用に描いたのですがなんとプロフ絵が正方形でなければいけなかったので泣く泣くトリミング。
おっぱい触ってないんだってば

エスセラ03
小プロ不要に描きましたが結局フ用でした。かなり苦労したのに・・・

じろ子22
【触手素材を集めてもらおう!】じろ子の好感度を消費して自分達が冒険へ行っている間に農園に一晩待機してもらい、調合等で沢山必要で面倒な触手素材を代わりに集めてもらうことができるぞ!

ゆみこ
ゆみこおおおおおお!!一度は没となり存在が消えてしまったと思われたゆみこが正式にまめのき入りしてうれしす。まめのきがどんどんアダルトになってく

雨宮さん01jpg
穴宮ちゃん( 詳細は省きますがフォロワーが半日語っていたシチュがグッときたので描きました_('ω' _∠)_

紅2
最近忙しくてパッタリいなかった麻鈴ちゃんが就職キメたそうです、おめでとう٩('ω')و



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

ふぁびふぁび~~~~
まめちゃんから!のんびり戯れというセレコまでの時間稼ぎゲームにアイコンを作ったものの持て余したファビリア
を送り込んでみたらめっちゃ力入ったプロフ絵貰っちゃいました…!ぶっちゃけセレコきてからアクセスもしてないのでせめてもと待ち受けにしてます゚+.(◕ ω◕ )゚+.

B2KBKSXCIAEIlqy.png
真四角さんから!
かなダン参加者で主催者のコネ?で参戦したプロの方?らしく、そんな方に描いていただけた私は特別な存在だとry

B2LoIKKCQAAE-OO.jpg
きゃんさあさんから!
事後放心いいね…! 久々&唐突に描いてもらって嬉しい('ω'人)

53bd247203e922d13b3f93776b5b6042.png
ネェルさんから!
沢山描いてるだけあって最近絵柄が定まってきてるようで見てて微笑ましいです。あと早いんですよね、将来が楽しみ

tumblr_inline_nez9g1gc5w1sla90h.pngtumblr_inline_nez9geUgrV1sla90h.png
うどんさんから二枚!
アイコンを描かせて欲しいとのことなので毎度お馴染みといった感じで頼ませていただきましたん。私には描けないデフォルメで使ってて楽しいんしんすょぉ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

