ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop



最後に紹介するのは月の水企画から。なんと無料でプレイできちゃう! 月の水作品のレディナイトサーガの主人公の姉をメインにしたちょっとしたお話です。



クリスマスですね。でもそんなの関係ねぇ!!*2

恐らくこのブログ最後の更新となると思いますが特に特別なことはしません。新しいサイト開設時には上の固定記事にしますのでご安心ください。

そして最後となってしまうのに申し訳ない。この十日間1枚も描いてません。
いや描いてはいるんです・・・年賀状とか気合入れて1枚描いてるとかサイト用の絵とかで未完成&公開できないとかなんです・・・



毎度毎度本家より多くの二次創作をありがとうございます!!私は幸せ者です!

ビューティーせんぱい
まめちゃんから2枚!エスペロせんぱいめっちゃ面白かったですww クリックすると動きます。

66817020654932ae079ff1.png
チェリスのエロ絵欲しすぎるのに忙しくて描けない私におめぐみを与えてくださった・・・!普段余裕のあるおねえさんが追い詰められるのすごく好き・・・絶賛お世話になってます

B40SaGZCQAIqyee.jpg
みかんさんから!見たとき叫びました( みかんさんに描いてもらう事に未だに慣れないしなによりエスセラ・・・!セライアがロリロリしてるぅう

B5JWrF1CEAIQdH2.png
やきうどんさんから!チェリス欲しいって言いまくってたら描いてくれた!やきうどんさんのおねえさん絵珍しくて嬉し。顔だけでセクしー

B5WZm5ECYAA5imr.jpg
ナオから!なんか久しぶり。遊戯王風クルトアイズ。腰とかマント辺りもちゃんと意識しててGOOD

B5ECq-JCYAEYQ-h.png
オリハさんから!キャラ一覧を見せたら絶賛活動中のセライアをチョイスしてくれました。活動中なのを知らなかったみたいでなんたる偶然。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

