ブログのようなもの

ブログに直接来た方は←のタイトルクリックしてください('ω') コメント記事毎に普通にできます



PageTop


(いままでリンクコードを間違えていて直したと思っていた仕様が治ってなかったので今度こそ直しました)
以前紹介した最高のフリーゲーム悠遠物語の2章が先月公開されました。とても多くの謎を残し終了した第1章から2年、その謎が少しずつ明かされていきます… 冒険したりアイテム生産したり商売したりととっても楽しいアクションRPG、ストーリーやシステムの出来は保証しますよ。



特に何もない平和が過ぎてゆきます。疲れた心身を月1~2度の大規模オフ会で癒す生活です。気が付いたら生きる楽しみになってる。


亜衣ファビ01
キメラ39
チェリス27
潤奈37
なぜかぴちぴちピッチ熱が出てなんとなく配役ぴったりじゃねって思って落書き。

全部のポーズの元ネタが詰まってますがカオスなので注意

V5PceoPB.jpg
ツイッターで流行ってるかにアイコンに便乗。ほんとは一人が描きまくってるみたいですがね

まめちゃん02
べ、べつにアイコン用じゃないんだからねっ ほんとは山下で描こうと思ったのにきがついたらそんちょになってた。

つきじろ01
かなダンはみんな可愛いしエロ前提なのでためらいなく犯せて楽しいゾぉ٩('ω')و 半年振りの再開したつきじろ可愛い



今回も描いて頂いたものを紹介。ありがとうございます!

tumblr_neb79t5AOx1tik5flo1_500.png
うどんさんから!アップが面倒だし使い回しなので載せてませんが某所のお祭りスタッフをしたとき手作り缶バッチの素材くすねて亜衣莉の缶バッチを作ったんですね。その時うどんさんが30分で専用の画像を用意してくれました٩('ω')و とてもいいものが作れました!

46755570_p0.jpg
ファルさんから!亜衣莉をとても好いてくれる一人。愛ゆえにボコってくれました。リョナ絵は貴重なので嬉しい。彼のキャラのルーシィちゃんとは似たものを感じますね・・・

B1KOMFkCMAA699e.jpg
かなめさんから!かなダン参加者で、順番に二次創作してくれる人です。jrk意外と背が高いのね・・・じゃない、周囲がロリばっかりなんや・・・

PageTop

願望玩具
触手の化物を使役して家族を殺した犯人の妹に八つ当たりするゲームです(雑 大分ダークですがめっちゃ良かったです。主人公が救われない感じがいい。ぶっちゃけ触手がヒロイン(



じろ子19
じろ子「な、なんだよう…お金は持ってないぞ…」
なんかもう隠さなくてもいいかなって( 某企画に出張してるせいでエロ絵が捗る

じろ子20
喘ぎ声苦手なので省略しますね。どうせ喘ぎ声しかあげてないだろうし( エロ絵描きとしてもいずれ慣れておかないとですね…恥ずかしいんじゃなくて思いつかないんですよ…

イリア・イーグリット10
ウェレさんがお誕生日だったので2年ぶりにイリアたんを。変わらず可愛い…

デーダン01
前回紹介したOFFクリアしました記念にボスのデーダン。いやーなんとももやもやする作品でした。感動ともいえぬなにか。しかにとても楽しめました!



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

花蓮さんから6枚!豊作!
BzoYENwCIAAR_jI.jpg
今回はポケモン風回ですかね… 潤奈ほんと可愛い…癒し… イーブイ使いだそうです異論は受け付けられませんでした(

Bzomst4CcAACyoY.jpg


BzomuElCEAE40DL.jpg
軽くおねだりしたらほんとに全員描いてくださったww 結構予想外れて面白かった

BzsyolVCYAATPTF.jpg
エスペロ様に似合うとの事で描いてもらいましたがこのポケモンわかんねぇ!名前わすれた…なんか棺桶みたいなやつでした。

BzuNVugCIAAf3FA.jpg
エスセラバージョン!エスペロ様やっぱゴーストかなーって思ったけど白好きだしなーって思ってたら色違いのゲンガーが白だそうです。いいかもしれない!

BzuO0yUCYAA9HPK.jpg
おまけだそうです。このセライアの表情がほんまもう可愛くてもう…

Bz4gPB9CUAEiqJJ.png
まめちゃんから3枚!戯書で暴れてるキメラを描いてもらいました。今書いてて思い出したけどプロフ絵用に描いてもらったのに忘れてました…

B0duzYICIAA83OG.png

じろ子
現在のツイッターアイコンを描いてもらいましたぁん…jrkほんと誰が描いてもエロいな…エロくない?

Bz_NAKICQAMsPha.png
シグレから!当時GA2のスキンスキル凄くて尊敬してたので嬉しい…使うことはないだろうけど(

こじろーさん
りのさんから!つぶきゃらで彼のキャラ(ただの触手)にマッチして見事負けたうえに敗北記念に犯されました( ドットエロ絵
たまに見ますけどこう、ミニマムなエロスがありますね…(?

PageTop



ブエノス・ディアス、親愛なる読者達。ブログほど、宣伝に向いてる場所もないよな?
外国で有名なゲームがついに日本語訳して再登場。不気味な世界、不気味な音楽、不思議な言い回し、数多の謎解き… ゆめにっき路線の不気味RPGです。変わり者はどうぞ。




最近帰宅後に疲れ果てて寝落ちしてしまうことが多いです… 病気かしら。それとも単にスタミナ落ちたのかしら。

キメラ38
キメラ「違和感が凄いのですが本当に似合ってますかね?」
先日こんな感じのぴっちり黒インナー(ギリギリ肌見えた)+灰パーカー(色違うかも)+ストッキング+パンストとかいう最強のお姉さんがいたのでキメラに着せてみた٩('ω')و

じろ子18
???「や、やだ~私を食べても美味しくないよぉ…」
傍を通り掛かった獲物を素早く引きずり込んでボスに差し出すのが働き触手の仕事なのだ。

じろ子17
???「んん"っんぅぅう~~!?はひっ!?うぁっ、あ、だっだめだって…ひぐぅっ!」
誰かによく似た女の子は本当に触手に縁がありますね、可哀想(棒

要素娘01
皆から要素を集めて一人のキャラを描くのが流行ってたので便乗しました。要素一覧はイラスト内に。ゴーグルを書き忘れてます。

ルート01
サボさんがお誕生日だったのでルートちゃんを描きました。地味に長い付き合いですね、色々お世話になってます(*'ω' *)

かなでう02
最近HOTなかなでうーちゃん。単独でエロ洞窟入ったらいざという時助けてもらえないね。わくわくだね。



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

花蓮さんから二枚
Bynu-SkCEAAK0sh.jpg
戯書の固定パの人の絵柄を似せて描いたんだそうです。流石コピー絵描きそっくりですね!私の絵柄は目と髪の毛が特徴的なのかな?

BzFQ5o7CcAIk2Mg.jpg
久々のエスセラ。この二人の間にやらしいことなどあんまりない!亜衣莉ったらほんとむっつり…

ByooZ2hCMAAZtXz.png
まめちゃんから。画面越しではありますが素早くデフォルメを描く様を目の前で見せてもらいました。ちょっと理解の及ばないスピードでしたね…なんだあれ…✩が一瞬で描き上がっていた…

BysL_LoCYAEmKuO.jpg
三茸さんから。亜衣莉は描きやすいそうです。嬉しい('ω'人) 頑なに電マばっか描くのに触手にしてくれるあたりファンサービス精神がいいなぁと。

link27.png
戯書のアルスさんのPLさんがリンクカットイン描いてくれてた!中の人と面識ないキャラに描いてもらったの初めてでめっちゃ嬉しい!アルスさんマジ姉御肌

PageTop

先日リリサガクリアしましたー。いやー本当に月の水企画さんは素晴らしいの一言に尽きますね…。



後述する絵に全てを懸けていたので今回は例外に1日遅れのブログ更新です。普段は間に合わなかったら次の更新日にしてるんですけどねー。

じろ子16
誰かによく似た女の子「が、頑張ってー…うぅっ」
なんでか誰かを応援することになった誰かによく似た女の子。

亜衣莉81
亜衣莉「んー?なぁにー?」
デレッデレ亜衣莉ちゃん。たまには健全に亜衣莉が好きな人のためにも描かないと(

メロディ03
今回はうちの子2枚に対しよその子8枚というファンサービス回となっております(?)

メロディ04
メロディたんはブルマが似合うと思ったんだ・・・ただ太もも見たかっただけですすいません

アルス01
メロディたんの親御さんの雪名さんが誕生日だったのでメロディたんを連打しました!こうして見るとちょっとずつ絵柄安定してきたかしら

かなでう
苗床系アイドルかなでうーです。それ以上でもそれ以下でもないです。

桃01
じゃらみさんの触手桃ちゃんのらふがなんか気に入ったので塗ってみました!いい感じの巨乳です。

シリン01
横顔の練習に柏木さんとこのシリンちゃんをお借りしました。書いた日の前日が誕生日だったらしいです。

玲子01
玲子02
尊敬絵師のみかんさんが誕生日だったので2段攻撃を(? ほんと複数の作品を掛け持ちしてて凄いです。私なんてこじ連しかないしまともに連載してないしで

冬亜衣01
今回の大目玉と言っても良いです。4ヶ月ぶりに本気出して描きました٩('ω')و
まめちゃんお誕生日おめでとう。これからも人間関係創作共々よろしくね。



今回も描いて頂いたものを紹介。ありがとうございます!

じゃらみさんから2枚
BxbRTIICcAADOP6.jpg
準レギュラーみたいな頻度で描いてくれるじゃらみさんすき。不敵な笑みが彼女らしい('ω')

ByHdZfJCQAAwh6A.jpg
セライアァ!(謎テンション ずっと思ってたけどこの子ゾンビじゃなくて天使で良かったと思うんですよ。まぁ一回死んだってだけで実際は普通の人間と変わらないしいいか。

麻鈴ちゃんから2枚
BxDclihCUAAvsCT.jpg
敏感なお年頃。
亜衣莉にリボンおぱんつって珍しいけどアリですね…

BxGLnfTCUAEotfd.jpg
どストレートなエロ絵くださいって言ったらどストレートなエロ絵くれました。やっぱり亜衣莉は半ば無理やりヤられてるのが似合う…

BxJPP9SCQAIbFLh.jpg
花蓮さんから
許してあげるのです(はぁと 潤奈ならなにしても許してあげちゃうかもしれない。犬猫によくあるやつ

607903042540f249e349c4.png
まめちゃんから
クッソエロい。なにこれ。塗りの質感がいやらしい… これを私の絵でも見たいとの事でさっきのようになりました

BwsPglZCYAAl6Yk.png
少年恭祐元帥から。ブログに載りたかったそうです。やったな夢が叶ったぞ(酷

BwzdzWkCAAEn7Ej.png
シグレから。なんと初よその子だそうです。光栄です。なぁ~んちゃって✩

Bw0-kIwCUAA1oTQ.png
みどさんから
とても意外な方から唐突に描いてもらっちゃった!一番の理由が描きやすいからだそうです。描きやすさ意識してたので嬉しい('ω'人)

tawa-link0407.png
うどんさんから
こちらもカットインを描いていただいた!露骨に男嫌いなのにめげずに接し続けるアルトさんマジオカン。

ByNz9PfCMAEdEFA.jpg
梨香さんから
とても意外な方からその2。みとさんも梨香さんもキャラで接したことないしフォローもしてないのでほんとサプライズでした。亜衣莉やっぱ人気ですねぇ定期勢でも未だに熱い支持があります

PageTop



ついに来ました月の水企画さんの新作リリィナイトサーガ!!相変わらず好みの世界観!程よい難易度!!素晴らしいエロシチュ!!!絶賛プレイ中です。この人の作品は前作のメインキャラを脇役で再登場させてくれたりするのが本当に好感持てます。是非プレイしてみてください。



水着絵に全力を尽くしたせいで精根尽きてましたけどなんとか復帰しつつありますん。4コマ描いてみてます。あとそろそろど直球エロ絵描きたい
なんかあっという間の10日間でした…。いい事は少ないですが重い荷が取れた感じで少しスッキリしてます。


キメラ36
キメラ「…何か?」
その服どうなってんの

ファビリア45
ファビリア「な、なんだよぉ見てんじゃねぇよ!っていうか早く言えよ!!」
サラシ取れてる事に気づいてないので放置してみたというシチュに萌えたので描いたけど私の一枚絵物語性ないですね・・

セライア13
セライア「お疲れ様ですエスペロ様、やりましたね!」
タイミングよくボタンを押してエスペロ様をお褒めしましょう ロリ難しいですね…描くたびに変わってる気がする

冬乃05
おっぱいが大きい。



今回も描いていただいたものを紹介。ありがとうございます!

Bv-j4khCUAAwX3c.png
まめちゃんから。名乗ればふゆのんに抱きつけるそうでしたので懐かしの冬亜衣を注文。あの頃は楽しかった。いい思い出。

BwiBty1CAAA3nBN.jpg
花蓮さんから。花蓮さんの子が見たくてうちの子って言ったらうちの子描いて下さりました(錯乱 ファビリアを喋らせたくて戯書にサブキャラ導入しましたん。まぁ一番の理由は野郎と喋りたくて…

tye.png
冰翆さんから。裸体の練習に使ってくださったヽ('ω')ノ チェリスは黒じゃなくてこう、ちょろっと青混じった黒がいいんですわ。紺色じゃなくて。下着は黒です

PageTop
